野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020110.jpg

ときどき、遊びに来るご近所のネコさん。
私が捕獲する前の、迷いネコだったミイたんがとても良くなついて
付いて歩いていた、優しいお兄ちゃんです♪

おまけに、このネコさんは、ピーちゃんの元カレ♡

DSCF0017B (3)

お散歩から戻ったピーちゃんに付いて来て、家の中まで入りたそうに
してました。

話を戻して・・・

P1020111.jpg

我が家の庭の紫陽花の枝にしっかり捉まって、さかんにスリスリ!!

この季節、いろんなネコさんが通るので、以前からしょっちゅう来る
カレとしては、しっかり縄張りを主張しているようです。

P1020113.jpg

さらにもう1本の紫陽花にもスリスリして、満足したのか帰って行きました。


Comments

こんにちは^^

ピーちゃんの元カレは
大きなにゃんみたいですね@@

我家の姫もいろんな所に
スリスリしてマーキングしています^^
同じく紫陽花の枝にも
念入りにやっていますよ^^:

ミイちゃんは
やさしいお兄ちゃんのことは
覚えているみたいですか???

★薄雪草 さん
このオスネコさんは立派なネコさんです☆

おちょん姫も女のコなのに、スリスリしてマーキング
するんですね!
生前のピーチもやってました。グーちゃんはやりませんでした。
もしかして、気が強いネコさんだと女のコでもやるのかも?

ミイたんは、覚えているかもしれませんが、
オスネコさんの方は??
以前、ピーチが居なくなってしばらくした頃、家の中の
様子を見にやって来ました。ミイたんが喜んで、近づいたら、
網戸越しにミイたんにネコパンチして、帰ってしまいました。
ミイたんがっかりでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/439-6eda2051

 | HOME |