野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020199.jpg

我が家の駐車場から、細い道路を隔てた先にある空き地には
いろんなネコさんが、佇んでいたり通り抜けたりしています。

この前、遊びに来た2匹のネコさんも、良く居る場所です。

そこに、初めて見るモコモコのネコさん登場♪

急いで、カメラを持っていたら、ちょっと立ち止まって、
私を見つめてます。かなり警戒している?
「可愛いね〜♡ 1枚撮らせてね。」と声を掛けたら、
ほんの少しの間だけ、立ち止まってくれました!!

他所のネコさんばかり撮っていては、ミイたんに失礼なので・・・

P1020230.jpg

足拭きマット代わりにしている、バスタオルに入り込んだ
ところです。ミイたんは、毛布やお布団の仲に潜り込むのも
得意です。

P1020231.jpg

中で、向きを変え寛ごうとしていますが・・・

P1020237.jpg

なかなか気に入った場所が作れなく、ちょっとつまらなそう?

P1020239.jpg

でも少し経ってみたら・・・落ち着いたようでした。

ストーブの傍だから、それほど寒くもないと思うけれど、
なんか丸まってますね。

Comments

こんばんは(^_^)ノ

そちらのにゃんは皆
立派な体格ですね(@_@)

そうですよ!
他のにゃんにあまり興味を持つと
怒りますよ!!!(>。<)

ミイちゃんは潜るのが好きですよね(*^^*)
ストーブの前で
バスタオルにくるまる(@_@)
寒がりですか?


寝るときにいいポジションとれないと
ゴロゴロ転がってますよねぇ(´艸`*)

★薄雪草さん
そうですね〜、このコも時々来る白と茶トラのコも
大きいネコさんですね。

私は、ネコさん見かけるとついテンションあがって、
写真撮りたくなってしまいます。家の中ウロウロして
もっと良く見たい!! と走り回るミイたんと一緒です(笑)

ハイ! ミイたんはとても寒がりなコです。
毛があんまりフサフサしてなくて、触ると
すべすべの感じです♡

★まあぼうさん
やっぱりネコさんも最初の位置決めが、重要なようですね。
以前居た、グーちゃんは、寝る前お布団を前足で、フミフミ
して、気に入った形を作って寝ていました。
とっても可愛かったです♡

シャム系ミックスちゃん、一瞬 タヌキに見えて・・・失礼!(笑)
ミイたんのなんて可愛いこと!
ちょっといたずらして 毛布を剥いでのぞきたくなりますね~。

ところで、地震大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!
早くおさまること祈っています。

こんばんは

大丈夫ですか???
余震も続いているみたいで
心配しています......

★花ちゃわんさん
シャム系ミックスちゃん、ホント、コロコロしてタヌキに
見間違えそう(笑)
ミイたんは、端をちょっと持ち上げて、覗いたりすると
攻撃して来ます。「縄張りに入るな!」という事でしょうか。

地震は、震源地に近い割に、あまり強い揺れでは
ありませんでした。
ご心配下さり、ありがとうございました。

★薄雪草さん
ご心配下さり、ありがとうございました。
テレビで見て、震源地がとても近かったので、後から
驚きました。この辺は、特に被害もなく無事でした。

★27日に応援の拍手を下さった方へ
いつもありがとうございます。
ちょっと、忙しい日が続いていますが、ミイたんに
癒されながら、がんばります♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/445-60d2e352

 | HOME |