野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020292.jpg

3月10日から開催予定の「桜」展まで、あと10日となり、
完成したばかりの4号の油絵です♪

予定では、あと油絵を2点仕上げて、扇子とペーパーウェイトを
作るつもりです。ちょっと欲張り過ぎ?

頑張りすぎずにボチボチやったほうが、良いかも・・・?
ということで、ミイたんと遊んだら・・・

P1020253.jpg

ビニールひもで作ったパタパタが、とても気に入った様子♪
しっかり咥えて、真剣な目付きですね〜。

P1020254.jpg

私から奪い取って、「絶対わたさないぞ!!」と気合い入ってます(笑)

P1020256.jpg

ひとしきり遊んで、満足したのかこのお顔・・・目付き悪すぎ!

最後にもう1枚、爛々と光るお目々をご覧下さい。

P1020258.jpg

ミイたんのお目々は、エメラルドグリーンに光っているのに、
床に映ったお目々は金色、という不思議な写真が撮れました☆


Comments

こんばんは^^

3/10まで残り日数が....@@
大丈夫ですか???

下の2枚は凄い写真ですね^^
目つきの悪さに可愛いと思い
光る目と床に映った光には驚きです!!!
すごい!!!
ミイちゃんは宇宙にゃんかも知れませんね~@@

目つきが怖い(´゚д゚`)
どこぞの不良かと思っちゃいましたw
エメラルドの目と床に写った金色の目・・・不思議だなぁ

★薄雪草さん
作品、水彩画と短冊は出来上がっているのですが、一番
大きな油絵を少しでも良くしようと、毎日描いてます。
いくら時間があっても、足りない感じ。でも、描きすぎると
つまらなくなってしまう場合もあって、なかなか難しいです。

ミイたん、目付き悪すぎですよね。
そうです・・・ミイたんは、UFOに乗ってやってきました(笑)

★まあぼう さん
ミイたん、たしかに・・・ガン飛ばしてますね。(今時、古い?)
ミイたんのお目々は、以前ブルーに光った所と今回と
同じグリーンに光った所、そして金色も撮れました!!

ミイたん、相変わらずお元気ですね。
それにしても床に移るミイたんの黄金の眼光、不思議!

★サムさん
ミイたんは、毎日家の中を、チョコチョコ走り回ってます♪
ミイたんの目から、レーザー光線でも出ているみたいですね!!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/447-6f3b4461

 | HOME |