野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020363.jpg

10日から開催している「桜」展、会場の受付係を担当しているのは
このコ、ミイたんです♪

私が、ちょっと席を外していてもミイたんが居てくれれば、お客様が
来られたのがすぐわかって、大助かり☆

P1020362.jpg

なぜかというと、車が入って来ただけで、猛ダッシュで住まいの方に
逃げて来るから(笑)
せっかく可愛いのに・・・幻のネコさんです。

そんなミイたんの指定席でしたが、妹がフラワーアレンジメントを
作って持って来てくれたので、受付のテーブルの上は今はこんな感じです。
(ミイたんは、別の窓の所で、会場係やってます)

P1020369.jpg

春のお花がとてもカラフルな、可愛らしいアレンジメントです♪

最後は、前回撮り忘れたペーパーウェイトをご覧下さい。

P1020372.jpg

真ん中の石が白っぽかったので、光ってしまいましたが・・・。
一つずつ違った色と形に合うように、桜もちょっとづつ変えて、
見に来て下さった方に、なかなか好評でした♪



Comments

こんにちは(^_^)ノ

看板娘のミイちゃんが
人見知りですからね~(?_?;
少しは修行してもらわないと…
ガハハハハハハハハッ ムリカ(´・ω・`)

福岡は昨日開花宣言が出ましたが

出たとたん
今日は冬に逆戻り…
桜も驚いたでしょうね~(◎-◎;)

★薄雪草さん
そうですね〜、ミイたんは今まで飼ったネコさんの中で、
一番の人見知りかも・・・?
ピーチは、お客さんが居ても私に用があると(ご飯の催促
など)よって来て、すり寄って鳴いてました。

こちらも2〜3日前はとても暖かかったのですが、今日は
冬に逆戻りした感じです。

ミイたん、いいお仕事してますね~。(笑)
本人は逃げてるんだろうけど。
             ♪(* ̄ω ̄)v

ペーパーウェイトは 販売しているんですか?
とても、優しくて素敵ですね~。

こんばんは



今日は<桜>展、見せていただきありがとうございました。

祐子さんの穏やかな気持ちが素敵な絵に表れて
ホンワカいい気持になりました。

またお会いしましょうね!

★花ちゃわん さん
そうなんです〜、ミイたんはだれも居ない時だけ
会場係やってくれてます(笑)

ペーパーウェイトは、販売してました。
一番の人気商品でした♪
ちょっと置いておくと楽しいのかも・・・。

★mimoza さん
お越し頂きありがとうございました。
さっきは、隠れていたミイたんですが、お土産に
頂いたカシャぶん、とっても喜んで遊んでいます♪
私が忙しくて、あまり遊んであげられなかったので、
退屈していたようですが、これで明日から一杯あそびます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/451-22e0b62c

 | HOME |