野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020525.jpg

新しい家族が増えて、ちょっと忙しいけれど、雨が降る前に・・・と
昨日、桜を見に行きました♪

P1020521.jpg


P1020544.jpg

気温は低めだし、平日なので人もまばら・・・ゆっくり楽しめました☆

目の前に下がっている枝の桜は、こんな感じ。
まだ蕾もあって、可愛らしい感じですね。

そして、こちらは昨日の拾得物♪

P1020554.jpg

風で折れたのか、木の根元に落ちていた花たち。
(一番大きいのは、誰かが手折ったのかも?)
少し萎れていたけれど、グラスに挿したらいきいきと蘇りました☆


ところで、ミイたんとクーちゃんのその後の様子は・・・?

P1020504.jpg

すぐにミイたんのそばに寄って行く、クーちゃん。

P1020509.jpg

二人揃って、何を見ているのかな?

まんまるお目めと、ピンクの口元が可愛らしいクーちゃんでした♡

Comments

こんにちは^^

桜を折る不届き者もいるのですね
でもその後ちゃんと裕子さんが
生き返らせてくれて桜も慶んでいるでしようね^^V

ミィちゃんもクーちゃんに
少しは慣れたみたいですね^^
よかった~!
でもミイちゃんは妬きませんか???

★薄雪草 さん
外の桜は、昨日の雨と今日の強風雨で、
散ってしまったと思いますが、このグラスの桜たちは
いまも綺麗に咲いていて、ずっと楽しんでいます♪

クーちゃんは、元気が有り余っているので、ときどき
ミイたんにしつこく飛びつきすぎる事も・・・そんな時は、
クーちゃんを別の部屋に隔離して、ミイたんのご機嫌を
損ねないようにしています。
前からいたネコさんの方を大切にしないと、急に新しいコ
が来て、戸惑っているミイたんの気持ちを傷つけて
しまいますものね。

祐子さん、こんにちは♪

↓ 過去記事から遡って読ませていただきました^^

クーちゃん、活発な女の子なんですね♪^^

小さい子の動きって、突飛すぎて
先住の子が戸惑ってしまうこともありますよね・・・・・(笑)^^

仲良くなれるといいですね*^^*

また、お邪魔させてください*^^*♪

★bunrumama さん
前の記事も読んで下さり、ありがとうございます。
クーちゃんは、ホント活発で、カーテンによじ登ったり、
傍を通りかかる人間に飛びついたり、まるでお猿さん
のようです(笑)
ミイたんは、初めのうちは嫌がって逃げていましたが、
少しづつ遊ばせたので、ずいぶん慣れてきました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/456-ced8a17a

 | HOME |