野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020577.jpg

かなり仲良く遊べるようになった、ミイたんとクーちゃんです。
追いかけっこをしていたと思ったら・・・ミイたんが、家具と壁の
隙間を覗き込んで、尻尾を太くしていますね。

P1020585.jpg

「クーちゃん、見〜つけた♪」と今度は、かくれんぼのようです。

P1020564.jpg

「な〜んだ、見つかっちゃた。」とあっさり出て来て、また追いかけっこ
が始まりました。

クーちゃんが、家のコになって今日で、11日目。
最初はどうなることかと思いましたが、ケンカにならず遊べるように
なりました☆


話題は変わって、今日、出会った「桜」です♪

P1020600.jpg

隣の日光市まで、お蕎麦を食べに行ったら、少しピンクがかったとても
綺麗な桜が咲いていました。

P1020599.jpg

私の住んでいる鹿沼市のソメイヨシノは、もう殆ど散ってしまいましたが、
少し寒いこちらでは、種類の違うこの桜が見頃でした♪


Comments

ミイたんとクーちゃん、仲良くなってよかった~~(*´∀`*)

こんにちは^^

おーーーっ!^^
ミイちゃんとクーちゃんの
関係も改善しているようですね^^V
2枚目の写真は微笑ましいですよ

追いかけっこしている
ニャンズの姿は可愛いでしょうね^^

賑やかになったでしょう^^


★Atsukoさん
お世話になりました。
一人っ子で、寂しそうだったミイたんに、良い遊び相手が
出来ました。クーちゃんが来る前は、私が追いかけっこを
してあげてましたが、クーちゃんとやっている方が、楽し
そうです。(笑)

★薄雪草さん
ミイたんが、ちょっと首を傾げているところがなんとなく
可愛いですよね♡

ケンカにならず、追いかけっこ出来るようになって、ホッと
しています。
毎日、お外ばかり見ていたミイたんですが、今は楽しそうです♪

鹿沼は今が満開なんですね
うちの近辺はもう半分が葉桜になっちゃいました・・・

クーちゃん、すっかり家族の一員ですね
こんな風に仲良く遊ぶ写真を見ると、うちもお友達をと思っちゃいます♪

★toranyansanさん
そちらは、もう葉桜ですか・・・こちらより随分、暖かなんですね。
桜は、先日の土日の強風と雨で散ってしまいました。

ミイたんは子ネコの頃、ピーチとグレーと一緒に暮らしてました。
ところが、二人が相次いでお空に還ってしまい、
毎日寂しそうにお外を見ていました。
クーちゃんは、女のコなのであまりケンカにもならず、
仲良く慣れました♪
とらにゃん君にお友達を迎えるなら、女のコの方が
上手くいくと思いますよ。(男のコ同士はケンカになりやすいかも)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/457-3745f5aa

 | HOME |