野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020650.jpg

雨と強風の二日間が過ぎ、今日はとても良い天気☆
庭の花たちは、大丈夫だったかな? と見に行ったら、
パンジーとチューリップ、無事でした♪

でも一つ反省点、チューリップはもう少し奥に植えたつもりでしたが、
後から植えたパンジーと一緒になってしまいました。(汗)
来年は、もう少し離して植え直そう。

もう1枚、ハナカイドウです。

P1020633.jpg

濃いピンクの可愛らしい蕾♡ 今年は沢山付きました。
もう少しで、咲きそうですね。


お次ぎは・・・ミイたんの毛繕い姿をどうぞ♪

P1020280.jpg


P1020282.jpg

ペロン♪ お鼻の上の方まで、舐めてますね(笑)

P1020287.jpg

ハイ、おしまい。きれいになったので、一休み。


まだ寒い時もあって、ストーブを点けるのでそんな時は・・・

P1020570.jpg

クーちゃんが、ぐっすり・・・。

P1020573.jpg

お目々が覚めてもまだ眠いのか、トロ〜ンとしたお顔が、
笑い顔のようにも見えますね♡

P1020575.jpg

写真を撮っていたら、パッチリお目々になって、可愛い姿が撮れました♪



Comments

こんにちは^^

花海棠は今頃ですか@@
こちらと1ヶ月くらいの差がありますね@@

今度の風雨に花たちが耐えてくれて
良かったですね^^V

ミイちゃんのペローンも可愛いし
クーちゃんの無邪気な寝姿も可愛いし
よか癒しの時間を過ごしていらっしゃいますね^^
今度はミイちゃんとクーちゃんの
からみのシーンが撮れたらお願いしますね^^

★薄雪草さん
私の住んでいる所は、日本列島の真ん中あたりでしょうか?
日本は、ずいぶん縦に細長いですね!

ハナカイドウは、蕾だったので大丈夫だったのでしょね。
咲いていたら、きっと散ってしまっていたかも・・・?

ミイたんとクーちゃん、追いかけっこは、良くしてますが、
まだくっ付いて寝る程にはなってません。
でも、そのうち仲良くしている所も、撮れると良いなと
思ってます。 ご期待下さい(笑)

春ですね~。
綺麗な花がたくさん咲きましたね。

★サム さん
春はなんか気分がウキウキしますね。
庭の手入れも夏と違って、今頃は楽しいです♪

クーちゃん、まだ仔猫ちゃんなんですね。
体か細くてしなやか。

ミイたん、どんなに嬉しいか♪

きっと もうじき、体の一部をくっつけて
二人で日向ぼっこしてることでしょうね~

★花ちゃわん さん
クーちゃんは、生まれて3ヶ月経ちましたが、まだまだ
小さい感じです♡
ミイたん、初めの数日は迷惑顔して逃げ回ってました。
でもだんだん慣れて、追いかけっこして遊べるように
なりました☆
一緒に、お昼寝出来るようになったら、きっと可愛いでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/458-22683d70

 | HOME |