野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020528.jpg

すっかり我が家に馴染んだクーちゃん、毎日とっても楽しそう。
お気に入りのネズミさんで遊んだり・・・

P1020651.jpg

凄い勢いで、部屋中を走り回り、勢い余ってカーテンによじ登り、
ミイたんが、「何事!?」と走りよって来ました。
その後、

P1020652.jpg

ズリズリと降りて来て、無事着地。
そばで見ていたミイたんも呆れたかも・・・?

さらにこんなポーズも撮れました☆

P1020621.jpg

お目々が光ってしまいましたが、2本足で立ってます!!

おもちゃにじゃれる時や、ゴハンを待っている時、
良くこんな格好になります♪


あまりにも元気に動き回るクーちゃんを、高い所から眺めて
「良くやるわね・・・」と言った感じのミイたんです。

P1020680.jpg


Comments

うあー

リアル「ネコビト」がここにw

こんにちは^^

ガハハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんもクーちゃんの
やんちゃな行動に翻弄されていますね
でも2、3枚目の写真で
興味津々? 心配?
で見ているミイちゃんは可愛いですよ!!

おーーーーっ!
クーちゃんの「直立にゃん人」
アッパレ!!!^^V

こんにちは♪
キャハ~♪ 元気がありあまったクーちゃんの姿、
容易に想像できます・・・・・・・
そしてその様子を目を細めてみていらっしゃる
祐子さんの姿も・・・・(笑)^^

★けーわん さん
いいでしょ〜。動くんですよ(笑)

★薄雪草 さん
クーちゃんが来てから、ミイたん急にお姉さんになった
感じです。
二人が仲良く遊んでくれて、私も助かってます。
(ミイたんはやっぱり私と追いかけっこするより、クーちゃん
とする方が楽しそうです。)

「直立にゃん人」 かっこいいでしょ♪
結構ながく立ってます☆

★bunrumama さん
子ネコはホント元気ですね。
ミイたんも子ネコの頃は、こんな風だったのかな? と
思い返してますが・・・これ程では無かったかも・・・?
カーテンはまだしも、網戸の季節になったら・・・恐ろしい(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/459-d30b516e

 | HOME |