野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020653.jpg

初めからとても人懐こいクーちゃんですが、私が絵を描いていると、
膝に飛び乗って来て、鉛筆をカジカジ・・・。

P1020655.jpg

どんなお顔で齧っているのかと、右手でカメラを持ち大体この辺?
とカンで撮った写真です。

P1020657.jpg

ひとしきり齧って満足したのか、このお顔♪

一方、ミイたんは・・・というと

P1020013_20130414215301.jpg

夜寝るときは、お布団の中で密着していますが、昼間はこんな
感じ。(ちょっと前の写真ですが)

膝に乗せても、すぐ降りて行ってしまいます。
ネコさんによって、それぞれですね。


こちらは、2日前の写真ですが・・・我が家から車で15分位、
西に行くと見られる風景です♪

P1020681.jpg

暖かな日差しが、春らしい風景です。

P1020682.jpg

ピンクと白の花桃の木がとても綺麗☆

さらにもう1枚、

P1020683.jpg

散りかけた桜の木も、遠くから見ると良い感じ☆
もう少しで、新緑が楽しめそうですね。


Comments

おはようございます^^

クーちゃんは
膝の上に乗って遊ぶのですね@@
さぞやかわいいことでしょうね^^
うらやましい.......

夜、
クーちゃんは
どこに寝ているのですか???

お早うございます。

のどかな春の景色にうっとりしましたよ~。

★薄雪草さん
クーちゃんは、結構膝の上が好きで、家族だけでなく
お客さんの膝の上にもすぐ乗ってしまいます。
まだ小さくて、軽いので乗せたままでも仕事出来ます♪

クーちゃん夜は、ミイたんと一緒だとケンカになって
しまうこともあるので、湯たんぽと一緒に別の部屋で
寝ています。将来は、ミイたんクーちゃん私の三人で、
仲良く寝たいと思ってます。

★サムさん
春は良いですよね〜。今年は、寒さが長く続いたので、
暖かな日差しや木々の花が、余計に嬉しいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/460-40dffede

 | HOME |