野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020695.jpg

先日、蕾をご覧頂いたハナカイドウですが、青空をバックに撮りました♪
可愛らしいピンクの花と、赤や緑の葉っぱが綺麗ですね。


今日は、花の写真は1枚だけですが、ネコさんたちは・・・

P1020685.jpg

展望台の上のミイたんとクーちゃんです。

ミイたんが、お外を見ている所に寄って行ったクーちゃん。

P1020688.jpg

ミイたん、何となく気になる様子ですね。
クーちゃんは、よそ見してるけど・・・

P1020689.jpg

そのまま大人しくしているはずがありませんね。
下から、チョイチョイとちょっかいを出し始めました。

P1020690.jpg

ミイたんもちょっとだけ応戦!

でもやっぱり「落ち着かないな・・・。」と降りて行ってしまいました。

P1020692.jpg


Comments

こんばんは(^_^)ノ

花海棠は
本当にかわいい花ですよね~(*⌒▽⌒*)
私も大好きな花です(^^)v

ガハハハハハハハハッヽ(^。^)丿
ミイちゃんとクーちゃん
いい感じじゃないですか(=^..^=)ミャー
おチビさんのチョッカイに
ちょい反応するミイちゃん
いい風景ですね~

ハナカイドウっていうんですか、この花
うちの職場も満開なんですが、何の花か分からずに何年も過してましたよ(笑)

春の日差しをバックに遊ぶ2にゃん、素敵です!
それにしてもミィちゃん、若いパワーにたじたじですねぇ♪

きれい!

ピンクの花海棠が青空に映えて、綺麗ですね~。
いい季節です。

ミイたんとクーちゃん、まだ微妙な距離でしょうか。
若いクーちゃんは遊びたい盛。
ミイたんは少しお姉さんになったのかな。
うちでも若い春ちゃんの攻撃を
おじさんのサスケが持て余しています。
でも本当はミイたん、うれしいんでしょうね。

★薄雪草 さん
ハナカイドウは綺麗な上に、桜より長く楽しめて嬉しいです♪

ネコさんって、大きい方が遠慮するみたいですね。
その分、私がミイたんと遊んであげたり、ブラッシング
(ミイたんは、いつもグルグルいって、喜びます)したり
して、ご機嫌取ってます。

★toranyansan さん
花の名前って、気になりだすと知りたくなりますよね。

クーちゃんは、いつも元気一杯で、時々「うるさい!!」って
ミイたんに叱られてます。

★サム さん
ホントですよね、天気が良い方がお花も綺麗に見えますね。
もうすぐ花粉も飛ばなくなるし、外が気持ち良いですね♪

★NEccoSun さん
そうなんです・・・大体仲良く遊んでますが、ときどきクーちゃん
がしつこくしすぎて、ミイたんに叱られてます。
追いかけっこは、私とやるよりクーちゃんとやる方が、
楽しそうです(笑)
サスケ君と春ちゃんも家と似たり寄ったりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーちゃん、やっぱりチョイチョイ手をだすんですね♪
ミイたんは、ずいぶん落ち着いてますね~
小さい子には、優しいんだ☆
隣りのネコ達は、ご飯を持って行くと
気配を感じてすぐに 部屋から出てきてしまうので
じゃれあってるのを 見る機会がありません。

ほのぼのと、いい感じですね。
眺めていると、飽きないでしょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★花ちゃわん さん
ミイたんは、クーちゃんが来たら急にお姉さんになった感じです。
クーちゃんは、遊びたい盛りで、ミイたんだけでなく
人間にもチョイチョイしたり、カジカジしたりしています。

お隣のネコさんたち、やっぱり遊びより、ご飯優先ですよね(笑)
ミイたんとクーちゃん、くっ付いて寝られるようになったら、
最高ですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/461-eee409d3

 | HOME |