野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020703.jpg

桜も散って、新緑の季節だというのに今日は、朝から曇っていて
午後は雨が振り出し、とても寒い一日になってしまいました。

そんな日でも、お外を見るのが大好きなミイたん。
いつもの窓辺のベットに居ます♪(庭の方から撮影)
寒いだろうと、私のカーディガンを掛けてあげました。

P1020705.jpg

ちゃんと掛けてあるかな・・・? と少し経って見に行ったら、
こ〜んな事になってました(笑)
気に入ってくれたようで、一安心☆
このまま、ずっとお昼寝してました。

一方、もっと寒がりのクーちゃんは・・・?

P1020712.jpg

ストーブの前に置いた、ブルーの毛布の上でこんな感じ♡

毛布と同じ、ブルーに光るお目々が撮れました☆


最後は、「幻のネコ石」です(笑)

P1020711.jpg

自然石に季節の花を描いたペーパウェイトは、いつもいくつか
並んでいるのですが、このネコ石は品切れのときの方が多いような?

今回、久々に店頭に並べる事が出来ました。
(もっと真面目に働け!!)



Comments

こんばんは^^

ガハハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんの悪顔
よかですね~^^V
こんな顔は大好きです!!!

クーちゃんも
すっかり馴染んできましたね~^^V

幻のネコ石
初めて見たような気がします!?
可愛いですね~^^

今日は寒かった!

また初春に逆戻りですね~
久しぶりに暖房をつけましたよ・・・

ネコ石、斬新ですね~♪
石ころとは思えない愛嬌がありますよ~!

こんにちは♪
昨日はホント寒かったですね。
我が家のお猫さまもストーブの前に陣取ってましたよ^^
ミイちゃんもクーちゃんもお猫さまだわww
自然のねこ石って初めて見ました!
絵付けじゃなくて自然の色柄なんですか?

★薄雪草さん
ミイたんは、鳥かネコさんでも来ないかな〜・・・と
外眺めていたのに、カメラを持った私が近づいたので、
あんなお顔になってしまいました。
クーちゃんは、毛がモコモコでないので、寒がりなようです。
ストーブの前は、指定席です♪

「ネコ石」、薄雪草さんがご覧になったことが無かったのなら、
幻の・・・も大袈裟ではないですね(笑)

★ toranyansan さん
ホントですね、明日は暖かくなりそうで、嬉しいです。

ありがとうございます♪
石を手に取って、眺めているうちに、顔や尻尾が見えて
来るような気がするので、そこに顔や尻尾を描いている・・・
そんな感じで作っています。

★未来ママ  さん
ネコさんは、どこのお家でも一番位が上のようですね(笑)
ネコ好きは、ネコに仕えるのが幸せなのかも・・・?
「ネコ石」は、自然石に私がアクリル絵の具で、顔や尻尾を
描きました。驚かせてしまってごめんなさい。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/462-0330c049

 | HOME |