野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020664.jpg

仲良く追いかけっこをして遊べるようになった、ミイたんとクーちゃん
ですが、それぞれ一人で遊ぶ事も♪

P1020666.jpg

小さなダンボールの切れ端を咥えて、一人遊びの上手なクーちゃん。

P1020671.jpg

「アレッ!? どこに行ったかな・・・?」と探してますね。

P1020676.jpg

「う〜ん、見つからなくなっちゃった」と不思議な格好になってますね(笑)

ミイたんは、こんな感じです♡

P1020707.jpg

空になったお米の袋を、確認中。

P1020708.jpg

熱心にクンクンしてますね。糠の匂いが気に入ったのかも?

P1020709.jpg

「ミイたん、何しているの?」と声を掛けたら、こんなお澄まし顔が
撮れました☆
う〜ん、やっぱり可愛い♡

Comments

こんばんは


かわゆいかわゆい♡

にゃんこってさ、なんでか米袋好きですよねっ!
うちでも空になったらあげるんだ!
もう取り合い状態(ぷぷぷっ)

★mimoza さん
そうですか・・・にゃんこ沢山居ると、取り合いですか1?
それも楽しそう♪
家も今度は、ミイたんとクーちゃん、二人一緒の時
置いてみます。

宝探しに興じる子供みたいですね!
今がやんちゃ盛りで、とても賑やかでしょう?(笑)


そうそう、一周年御祝のコメント頂きありがとうございました
これからも宜しくお願い致します♪

クーちゃんの まだ頼りない細身の体が
なんとも 愛らしい♪
仔猫って、よく一人遊びしてますよね。
隣りの仔猫も、草にネコパンチしたりしてました。

ミイたんの どんぐりオメメ、とゆーか
アーモンドみたいな形のオメメが
ワタシのツボにはまるんです♪
気になる猫さんNo.1かも!
「あきたこまち」のお米の袋、どっさりあるどぉ!(笑)
ミイたんは、袋、優子さんは 中身がヨイかい?(爆)

★toranyansan  さん
そうなんです・・・クーちゃん、一人で家の中走り回ってます。
そばを通りかかった、人間にも飛びつくし・・・。
子ネコのパワーは、凄いものがありますね!

こちらこそ、どうぞよろしくです♪

★花ちゃわん さん
クーちゃん、ミイたんと同じ位、ご飯たべてるのに、この
細さです!! 体が大きくなってる途中だからでしょうかね?

ミイたんは、良くこんなお目々で私の事、見つめます♡
目が合った時、私が首を傾げると、ミイたんも同じように
顔を傾けます・・・いいでしょう(笑)
お米の袋、ミイたんが遊んだ後は、リサイクル用の紙ゴミ
入れるのに使ってます。だから私は袋と中身、両方好き♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/463-6479e077

 | HOME |