野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020728.jpg

4月28日(日)・29日(月・祝)まちの駅 新・鹿沼宿で
開催される「まちの駅祭り」に参加するので、小物を準備♪

ポストカードやポチ袋、ちょっと早いけれど団扇も。
あと、先日、出来上がった幻の「ネコ石」も出品します。

お近くの方は、遊びにいらして下さい。
(私は、ずっと会場にいるわけではありませんが)
詳しくは、こちらをご覧下さい。

お次ぎは、ネコさんです♪
家のコになって、1ヶ月経ったクーちゃんです。

P1020714.jpg

少し大きくなったうえに、ストーブの前で暖まって、初めから
使っていた毛布からはみ出しそう(笑)

P1020716.jpg

写真をとってもピクリともせず、爆睡中。

この毛布は、初めて来た日から使っているので、お友達みたい。

P1020718.jpg

咥えて移動中・・・。

P1020720.jpg

気に入った場所まで来たら、ガシガシして遊び始まりました。

P1020721.jpg

だんだん本気になって来て、お目々がグリーンに輝いてます☆

Comments

会場に、せせらぎも出店してるので、多分会いますねーw

★けーわん  さん
そうでしたか・・・天気も良さそうだし、楽しみですね〜♪

育ち盛りのクーちゃん、今が一番成長する時期だから、
それまで使っていたものもあっという間にサイズがちっちゃくなっちゃいますね

こうした毛布も、日々の成長を図る物差し
もう二ヶ月くらいしたら、きっとはみ出しちゃいますね(笑)

こんにちは(^_^)ノ

クーちゃん
お気に入りの毛布を
小さい体でヨイショ!ヨイショ! 
と運ぶ姿がかわいかですね~ヽ(^0^)ノ

この毛布はボロボロになっても
暫くは処分出来ましぇんね~(ノД`)

我が家の熊のぬいぐるみは
姫のお気に入り
7年になりますが
まだ捨てられずにいます(x_x)


★toranyansan さん
ホントですね〜、毎日見ているとわからないけれど、
クーちゃん、かなり大きくなっているはずです。
一番最初に、この毛布の上で撮った写真と見比べたら、
1、5倍くらいになってる感じです。
ミイたんは、小柄なコなので、そのうち追い越されるかも?

★薄雪草 さん
そうなんです、時々毛布を踏んでしまって、前に進めなくなったり
しながらも、一生懸命咥えて移動してました♪
やっぱりそうですよね・・・洗濯してもいつかは汚くなるな、
と思ってましたが、捨てたら探しまわるかもしれませんね。

おちょん姫、すっかり大人で、気も強そうなのに(失礼)
ぬいぐるみさん、大切にしている所が可愛いですね♡

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/464-94acf1bb

 | HOME |