野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020982.jpg

ここ数年、母の日はお酒をプレゼントしてくれる娘が、今年
選んだのは、「雪椿」♪ (すでに、中身減ってます、汗)

綺麗な赤い椿に、雪の積もったイラストも素敵な外箱。
開ける前に、「綺麗・・・」と箱をみていたら、
「喜ぶと思って、選んだのよ!」と娘、さすが、母の事
良くわかってます。

P1020984.jpg

「どれどれ、アタシにも見せて・・・」とやってきたクーちゃん。
お酒は、まだ早いでしょ・・・というかネコさんは、大人になっても
飲めませんね(笑)

すっきりした味で、なかなか美味しいお酒でした。あと2〜3回は楽しめそう♪


クーちゃんは、写真を撮っているのにつきっきりでしたが、ミイたんは、

P1020994.jpg

すぐそばの床で、こ〜んなに可愛いお顔♡

と、思ったら・・・

P1020996.jpg

薄目を開けて、「なによ、写真なんてとらないでよ!」と言ったお顔。

P1020997.jpg

「ハイ、失礼しました。もう1枚だけ撮らせて下さい。」とお願いしたら、

「しょうがないわね〜、1枚だけよ。」とこんなお顔を撮らせてくれました。



Comments

えっ! 日本酒お好きなんですか!?
ちょっとびっくり!

うちの嫁もお酒大好きで、
しかもめちゃめちゃ強いから晩酌に付き合うのが大変です(汗)

素敵なプレゼントに、暫くは晩酌の一杯が楽しみですね♪

こんにちは^^

おーーーっ!
冷酒ですか^^
娘さんからの
母の日のプレゼントは
格別に美味いでしょうね!^^V

ガハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんの真ん中の写真の目が
よかですよね!!!
めちゃ可愛いですよ!!!

★toranyansan  さん
私は、見かけもお酒を飲むように見えないかも?(小柄で、細身です)
「人は見かけに寄らない」とは良く言ったものです。

奥様もお飲みになるんですね。おつきあいご苦労様です。
家は、夫は全く飲めないので、私は一人で飲んでます。

★薄雪草  さん
娘は、以前は母の日や誕生日には、ネコグッズをプレゼント
してくれてましたが、数年前お酒を持って来てくれました。
その時、私がとても喜んだのでそれ以来、お酒になりました。
なんかこう書くと、酒豪みたいですね。(笑)

ミイたん、そうですか〜・・・真ん中の写真が可愛いですか。
ネコ好きも奥が深いですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/470-4516cb1e

 | HOME |