野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030049.jpg

来年のカレンダーに使おうと、花壇のカラーとニッコウキスゲを
スケッチしました。

P1030053.jpg

ニッコウキスゲは、1日だけでしぼんでしまう花なので、綺麗☆
と思ったら、その日のうちに描かなくては後悔する事に・・・。

2枚スケッチしたので、色塗りは後日と言う事にして、写真を撮り
家に戻って来たら・・・


P1030054.jpg

可愛い直立ニャン人が待っていてくれました♪

P1030055.jpg

「早く〜」と待ちきれない様子♡

でも待っていたのは、私ではなくお土産の芝かも・・・?
(ミイたんは芝が大好物で、毎日私が庭から採って来てあげてます)



Comments

可愛い待ち人(猫)ですね~♪

芝も待ってるけど、
なんといっても一番は大好きなご主人さまに会いたい気持ちでしょう

嬉しい瞬間ですよね~♪

こんにちは^^

暑い中でのスケッチ
お疲れ様でした^^

ニッコウキスゲはよかですよね^^
我家は「ユウスゲ」なので
ニッコウキスゲとは逆の咲き方になります@@
夕方から咲き始め、早朝しぼみます
で  いつも思うのですが
「ニッコウキスゲ」と「ユウスゲ」が庭にあれば
1日を通して楽しめるのになぁーと.....

おーーーっ!
ミイちゃん 直立ニャン人
やりましたね~^^
芝生は毎日食べるのですか???

★toranyansan さん
そうですね〜、待っててくれるのって嬉しいですよね♡
おまけに採って来た芝を、グルグル言いながら食べる
すがたは、毎日見ていても飽きないです。

★ 薄雪草さん
スケッチしていたときは、薄曇りだったのでまだ良かったのですが、
晴れている時は、暑くてもう無理かもしれませんね。
晴れていると、白い紙が眩しいので、これからは木陰か
夕方にスケッチする事にします。
「ユウスゲ」ですか・・・見た事無いです。

ミイたん、首を長くして待ってる感じですね(笑)
芝は、毎日食べてます。雨の日も・・・採りに行くのが
遅くなると、ちょっと怒ったような声で鳴いて催促します。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/474-e7666387

 | HOME |