野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030087.jpg

6月1日からカフェレストランで、作品展を開催する予定です♪

明日、飾り付けですが、今日最後の1枚が完成☆

壁にかけて、写真を撮っていたら・・・カーテンの中から現れたのは!!
いたずらっコのくーちゃんでした。

P1030088.jpg

一度、ずり落ちそうになったけれど、再び窓枠に上って・・・

P1030095.jpg

私が、写真を撮り終わったら、なぜかクーちゃんも降りて来て、テーブルの上に
ちょこんと座ってました♪


肝心の絵は・・・

P1030096.jpg

「夏椿」油絵です。


クーちゃんは、撮影の助手(?)をしていたけれど、ミイたんは・・・

P1030097.jpg

ちょっと離れた所で、お利口さんに見ていました♡

作品展は・・・

y01.jpg

お近くの方は、どうぞお越し下さい。
私が、会場に居るのは土日の12:00〜2:00の予定ですが、我が家から
すぐ近くなので、ご連絡頂ければ、会場に行ってます。


Comments

こんばんは~(^_^)ノ

ガハハハハハハハハッヽ(^0^)ノ
一枚目のやんちゃなクーちゃんの写真は
傑作ですよ!!!
いいタイミングで撮られましたね(^^)v
それに比べてミイちゃんは
大人のにゃんになりましたね(^^)v

今年は展示会が多いですね(@_@)
今回は1ヶ月の長丁場
無理しないで下さいネm(__)m

いよいよですねぇ

ぜひ、見に行きたいと思いますぅw

★薄雪草  さん
窓枠の所に乗っているクーちゃんが、突然現れたのには、
ちょっとびっくりしました。
カメラを持っていたので、すかさず撮れました☆
ミイたんは、小柄なネコさんなのでまだ子供っぽい感じ
でしたが、4歳と言えばもう大人ですね。

3月の「桜」展からまだ余り経っていませんが、知り合いから
声をかけられたので、チャンス・・・と思ってやる事にしました。
1ヶ月は、長いので無理をせず会場に行ける時だけ
行く事にしました。

★けーわん さん
ハイ! さっきまで、飾り付けしてました。
梅雨に入ったようですが、とりあえず2〜3日は天気良さそうで
ホッとしました♪
土日のランチタイム以外で、おいで下さる時は、ご連絡
頂ければ会場に行ってます。

おおう! 作品展に出す絵が危うく壊れれちゃいそうに!!
ヒヤリとしますね~(笑)


そういえば、家庭菜園で育ててたジャガイモ、
このところ元気ないんです・・・

そちらはどうですか?

良く見たら葉の裏にアブラムシがびっしり!
なにかいい方法ないしょうかね・・・(涙)

★toranyansan  さん
そういえば確かに・・・額を落とされたら大変でしたね。
そんなこと考えもせずに写真撮ってました(汗)

ジャガイモ、元気無いのですか・・・?
心配ですね。家も花が咲き始めた頃、アブラムシを
見つけ、薬(ベニカXスプレー)かけました。
今は、大丈夫そうです。
食べる部分には、殺虫剤使えないけれど、じゃがいもなら
大丈夫かと思って、使ってみました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/476-304818e1

 | HOME |