野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030106.jpg

今日から始まった「夏の草花と涼を呼ぶ小物たち」展、の会場
タリアセンウエスト。
住宅街の路地を入った所にある、お洒落な建物です♪

梅雨に入ったというのに、以外に「晴れ女」の私なので、とても良い天気☆

P1030104.jpg

建物の中は、こんな感じです♪
油絵と水彩画合わせて、14点、葉書サイズの水彩画12点展示しました。
他に扇子・団扇・ポストカードなどなど・・・。

ランチやコーヒー、紅茶のとても美味しいお店です♪

お次ぎは、ネコさん登場です♡
私がパソコンをやっていると隣の部屋から、物音がするので見に行ったら

P1030108.jpg

尻尾を太くしたクーちゃんが、見ている視線の先には・・・

P1030109.jpg

お気に入りの出窓の所に、ミイたんが!!
エッ!ミイたんを狙っていたの・・・? と思ったら、

P1030111.jpg

クーちゃんのすぐそばに、ネズミさんのおもちゃがありました。

P1030112.jpg

ちょっとだけ、ミイたんが気になったけど、やっぱりネズミさんがいいや♪
と言った感じ。
片目だけ光ってしまったうえに、口の端からネズミさんの尻尾だけ見えて
ちょと、怖い写真が撮れてしまいました。


Comments

平日になりますが、見に行きマースw

こんばんは^^

うわぁ~っ!
雰囲気のある
おしゃれなお店ですね~@@

百合の絵が綺麗です!!!

クーちゃんが興奮して
尻尾を膨らませていたのは
ネズミのおもちゃにでしたか^^:
狩人の目のクーちゃん
なかなかのものです@@

★けーわん さん
ありがとうございます☆
前もって、ご連絡頂ければ、会場に行ってます。

★薄雪草  さん
そうなんです・・・素敵なお店です♪
しかもテラス席があって、木漏れ日が良い感じです。
今度、写真撮って来て、ブログに載せますね。

百合の絵は、我が家の庭に咲く山百合を、スケッチしたり
写真に撮ったりして描きました。ありがとうございます☆

クーちゃんは、とても活発なコで、ミイたんも私もタジタジです。
私の、足下から駆け上がって、肩の辺りまで登ってきます!!

石造りのお家なんてオシャレ~!

素敵な場所ですね!
近くにあれば是非足を運んだのになぁ・・・

ホント残念です(涙)

★toranyansan さん
そうですよね〜なかなか良い雰囲気ですよね。

近ければ、お会い出来ましたね。
きっとネコの話で盛り上がった事でしょう・・・残念。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/477-ae02aa32

 | HOME |