野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030151.jpg

出窓に置いたミイたん用の木のベットは、クーちゃんがすっかり
気に入ったようなので、ミイたんに同じ物を買ってきました。

出窓の右端と左端に置いたら、両方クーちゃんが入っているので、
この前ミイたんが気に入って、お昼寝していたテーブルの上に
置いてみました。
ケリケリして、遊んでいたタオルを敷いて出来上がり♪

P1030153.jpg

上から見るとこんな感じ。
ちょっと窮屈・・・?

P1030154.jpg

前から見るとそうでもない??ふちに顎を乗せてスヤスヤと気持ち良さそう♡

ミイたんと、クーちゃんが一緒に寝られる日が、早く来ると良いな♪


こちらは・・・

DSCF0154B_20130607231420.jpg

2年前の7月に相次いで、お空に還ってしまったピーちゃんと
グーちゃんです。ホントに仲良しさんでした。

まるで、詰め合わせのようてすね(笑)


話題は変わって、1日から開催している作品展の会場です☆

P1030159.jpg

テラス席もあって、木漏れ日が良い感じ。
今日は気持ちの良いこの席で、寛いできました。

小物も並べました。ちょっとだけご覧下さい。

P1030160.jpg


P1030162.jpg





Comments

おはようございます^^

グーちゃんは本当にピーちゃんを
好きでしたね^^
きっちりと入ってめちゃ可愛いです^^

さてさてミイちゃんとクーちゃん
今年の冬が楽しみですね^^

テラス席@@
おしゃれですね~@@
コーヒーを飲みながら本を読みたくなりますね^^V

★薄雪草 さん
ピー・グーの写真懐かしくて、なんかジーンときてしまいました。
撫ぜた時の手触りまで蘇って、時々は思い出して
あげなくちゃね。

ミイたんとクーちゃん、寒くなったらくっ付いてくれるかな?
今の所、仲が悪いわけではないので、期待出来そうです。

テラス席、良い感じでしょう・・・先日は女性二人連れの
お客さんが二組、ランチの後、かなりゆっくりおしゃべりしてました。

祐子さんの優しさが 伝わります。
試行錯誤しながら、二人を幸せにしようとする
気遣いが、とても 気持ちのいい風のようです♪

祐子さんの天然(笑)は、人を幸せにするために
神様が与えた 特別の暖かさかもしれませんよ♪

猫さんにはちょっと窮屈なくらいが好まれますよね~♪

ピーちゃん、グーちゃんの箱詰め姿には、
思わず萌えちゃったなぁ!

こんなプレゼント贈られて来たら、きっと悶えちゃう♪

★花ちゃわん さん
「気持ちのいい風のよう」だなんて、褒め過ぎです。
でも嬉しいです♪ ありがとうございます。

私、自分ではそれ程、天然と思ってないのですが、娘曰く
「自分で、私天然です!」なんて言う奴は本当の天然じゃないよ。
あんたみたいに、自分ではフツーだと思ってるのに変なのが
天然だよ!!」だそうです。

★toranyansan  さん
そういえばそうですね・・・ネコさんって、結構小さめの箱に
入っていたりしますね。

ピー・グーはとっても仲良しだったので、他にも可愛い
写真あります♪ また何かの機会にご紹介しますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/479-f7f82859

 | HOME |