野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030155.jpg

ネズミのおもちゃで遊ぶのが、大好きなクーちゃん。
毎日、熱心に遊んでいるので、中身と皮がバラバラに・・・。

皮だけを以外に気に入っている様子です。
咥えて持ってきて、いつも飲んでいるお水の入れ物に入れて、
チョイチョイしてます♪

P1030156_20130610221743.jpg

よく見るとボロボロですね。
「この後、どうしようかな・・・?」と迷っているよう。

P1030157_20130610221945.jpg

「なんか上手く取れないな」ともどかしそう・・・と見ていたら、
次の瞬間、水入れをひっくり返してしまいました!!

床は、ビショビショ。クーちゃんは驚いて、逃げて行ってしまいました。
暢気に写真を撮っている場合ではないですね(笑)


お次ぎは、花? の話題です。

P1030167.jpg

コンポストの土を置いてあった場所に、芽が出てきて里芋?と思い
菜園に植えて。育てていました・・・。
ところが、なんか変? この葉っぱ別の所で見た覚えが・・・。

P1030169.jpg

そうです・・・花壇に同じ物が。
先日まで花が咲いていたカラーでした。
ということで、鉢植えにして、実家や妹に貰ってもらいました。
メデタシメデタシ♪


Comments

こんにちは^^

クーちゃん
ヤンチャですね~@@
クーちゃんはオモチャを水に入れるのが
すきなのですか?

はい!
水をこぼしたくらいで
お猫様をしかりつけることはできませんよね^^:

里芋とカラーを間違えましたか......
葉が違うと.....思うのですが.....
ガハハハハハハハハハハハハッ^^

クーちゃん、災難でしたね~
遊びに夢中になると、危険がいっぱい!

でもなんで猫さんって、水の中にわざとおもちゃとか浸けるんでしょうね
不思議です・・・

★薄雪草 さん
ハイ!そうなんです。クーちゃんはネズミの皮を何度も
水に入れて、遊んでます。
お陰で、水が汚れてしまい、ミイたんが飲むのを
ためらってるので取り替えるようにしています。
私は、お猫様の召使いです(笑)

里芋の凄く小さいのを、コンポストに入れた事が
あったので、てっきりそれが芽を出したのかと思いました。
思い込みです。確かに、葉は全然違いますね、笑って下さい。

★toranyansan さん
クーちゃんは、いたずら盛りなので、いろいろやってくれます。
おもちゃを水につけて遊ぶのは、魚を捉まえるのに
似た感じがするからでしょうか・・・?
水遊びが気に入って、最近はトイレの水(手を洗う所)で、
遊ぼうとして、トイレから出る人間と入れ違いに入ろうと
してます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/480-c305637a

 | HOME |