野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030170.jpg

キャットタワーの代わりに、設置した展望台。
珍しく、ミイたんとクーちゃん二人で乗って、お外を見ています。

P1030173.jpg

一体何を見ているのかな・・・?
ちょっと見てみたけれど、特に何も居ません。
ミイたんはまだ見ていたけれど、クーちゃんはもう厭きてしまった?

P1030174.jpg

クーちゃんは、お外よりカメラの方が気になったようですね。

まん丸お目々が、グリーンに光ってました♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ガハハハハハハハハハッ^^
展望台のにゃんずは
ちゃんと年齢順に
秩序を守っていているのですね^^
微笑ましい光景です!!!

クーちゃんはまだまだ子供
興味がクルクル変わって見ていて
楽しいでしょうね^^

ほんとだ♪
写真を大きくしてみたら
クーちゃんの おめめの、なんてキレイなこと!
ミイたんは、すっかり クーちゃんを
受け入れてるんですね~♪
このつながりが、何よりも嬉しくて
今までのネコさんたちも、そうやって
家族になって お互いに守り合ってきたのかなぁ
なんて、想っています。ヒック (笑)

★鍵コメ さん
ネコさんは、ホント高い所好きですね〜。
私も高い所苦手です。
高い所に居る人見るだけでも怖いです(笑)

それは大変ですね。どうぞお気を付けて。

★薄雪草  さん
そうですね、元々この展望台は、一人っ子のミイたんのために
買った物ですから、これで良いんですね。

クーちゃんは、ホント興味がクルクル変わって、ミイたんとの
追いかけっこの最中でも、違う事して遊び始めてしまいます。

★花ちゃわん  さん
クーちゃんのお目々は、宝石のエメラルドのようですね(笑)
ミイたんは、すっかり良いお姉さんになりました☆
時々、クーちゃんがしつこくじゃれすぎるので、
私が避難させてます。だから、少しずつ慣れてきたようです。
毎日、家に居るので、私はネコのお世話係が本業です♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/481-090efbe5

 | HOME |