野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030192.jpg

新春の出初め式で、行われる梯子乗りに挑戦しているのは・・・?

お目々を爛々と輝かせて、やる気充分のクーちゃんです♪

P1030193.jpg

先ずは、向きを変えて準備OK。

P1030194.jpg

アラッよと、難しい技も決めてます☆

P1030195.jpg

もう一度、方向転換して上手くバランスとれました♪

クーちゃんが乗っているのは、油絵を描く時に使うイーゼルです。
大型の物で、天井近くまであります。
この後、クーちゃんは近くの棚に飛び移り、無事着地しました。

クーちゃんの後は、ミイたんです♡

P1030198.jpg

といっても、団扇ですが・・・。
今、家には無くて、カフェレストランの作品展の会場で撮りました。
裏側は・・・

P1030200.jpg

足跡がチョコチョコ・・・。

お次は、先日下描きした紫陽花とハマナスの団扇もご覧下さい。

P1030205.jpg


P1030203.jpg



Comments

こんにちは^^

なかなかの鳶振りですね~^^V
粋な半纏でも着たら。。。。。
あっ! クーちゃんは女の子でしたね^^:
失礼いたしましたm(_ _)m

手描きの花やにゃんの団扇
軽くてとても使いやすく重宝していますよ^^V

ハマナス
「知床旅情」の歌が頭に流れています>>>>


クーちゃん 夏祭りに参加予定ですか~^^
温かみのある とっても素敵な団扇ですね(*^。^*)
クーちゃん この団扇持って お祭りに行ったら
大人気になっちゃうかも?!

★薄雪草  さん
クーちゃんは、白い部分の多いネコさんだから、半纏も
似合うかもしれませんね。
おまけにとても活発だから、女のコであること
私も忘れてました。

団扇、気に入ってお使い頂けて、嬉しいです♪
買って下さった方の中には、「もったいなくて、使えません。」
とおっしゃる方も居ますが、やはり使って頂く方が、
嬉しいです。

★にゃうわん さん
ネコさんが、参加するお祭りがあったら、楽しいでしょうね♪
クーちゃんは、人見知りしないコだからきっと大丈夫です。
団扇、褒めて下さってありがとうございます。

平行棒? あん馬???
ものすごい妙技に、体操選手と被ってみえましたよ♪

いやぁ、それにしても素敵な団扇が出来ましたね~
やっぱり絵がかけるっていいなぁ♪

★toranyansan  さん
そうですね〜・・・体操選手の素質もあるみたいですね♪
次のニャリンピック目指して、頑張ってもらいます(笑)

ありがとうございます☆
ミイたんの団扇は、写真を撮った数時間後には、ネコ好きな
方の物となりました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/484-238a8b66

 | HOME |