野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030208.jpg

小物の委託販売をお願いしている「花農場あわの」さんに納品に
行ってきました。
我が家からは、車で30分位。天気の良い日にはちょうど良い
お出掛けにもなります。

P1030211.jpg

建物の周りは、緑豊かな素敵な風景が広がってます♪

P1030214.jpg

黄色いお花が咲きだした所。蕾が沢山で、これからが見頃ですね。

P1030217.jpg

こちらはピンクのルドへキア。長く楽しめるお花ですね。

風景やお花も素敵ですが、ピザやパスタも美味しいお店です。
詳しくは、こちらからご覧になれますので、よろしければどうぞ。


お次ぎは、前回、団扇だけの登場だったミイたんです♪

P1030222.jpg

久々にパタパタを取り出して、椅子の所で動かしたら・・・熱いまなざし♪

P1030224.jpg

一気に飛びついて,ゲット☆

P1030225.jpg

と思ったら・・・座布団に爪が引っ掛かって、取れなくなってしまいました。
私が外してあげたら、写真に撮られてやる気をなくしたのか、こんな目をして
行ってしまいました。

P1030226.jpg




Comments

こんにちは^^

ガハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんの気まずそうな
目がかわいいですね^^:

今からと言うときに爪が引っかかるとは......

我家の姫は屋根に上る時
よく網戸に引っ掛けてバタバタしていますよ。。。^^:

ミイたん、折角その気になったのに
残念だったね~
腕まくりした右手で 一気に飛びついて
次は、長袖の左手で、チョイチョイ。
笑ってしまいます。

黄色のルドヘキアを、近所のお家から
バケツ一杯もらったことがあって
ずいぶん長いこと咲いていました。

★薄雪草 さん
ミイたんのショボン、とした感じ・・・可愛いですよね♡
ミイたんは、ときどき爪が外れなくなってしまう、ドジな所が
あって、それもご愛嬌です。

大きなネコさんに、ぶら下がられたら、網戸もたまりませんね。

★花ちゃわん さん
ネコさんって、プライド高いから失敗したりすると、その場を
離れてどこかへ行ってしまいますね(笑)
ミイたんの左右の袖(?)の長さ、違ってなんか可愛いですね。

長く咲く花って、仏壇に上げたりするのに、便利ですよね。

あわのって雑誌に載るくらい有名なお店じゃないですか~
そんな場所で小物類の委託販売をされてるんですね

佐野辺りまでは良く行くんですけどね~、
なかなか鹿沼までは足を運んだことが事がないんですよ

近くに行ったら、是非寄ってみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★toranyansan さん
そうですか・・・「花農場あわの」って雑誌に載ってましたか!?
ちっとも知りませんでした。
佐野からでは、もう少し先になりますね。
何かの機会がありましたら、是非お立ちより下さい。
鹿沼は、緑豊かな良い所ですよ♪

★鍵コメ さん
気に入って頂けて、良かったです☆
絵は飾って、いろんな方に見て頂くのが、一番良いような
気がします。
団扇、1ヶ月位飾っておいたら、後はどうぞ使って下さい。
使った方が、団扇もきっと喜ぶと思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/485-2ae9b2ac

 | HOME |