野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030234.jpg

ちょっとご無沙汰していたクーちゃん、避妊手術をしました。
無事、手術が終わり迎えに行ったら・・・晒で出来た、
白いお洋服を着せられていました!!
お腹の糸を咥えて引っ張ってしまうそうです。
今まで、8匹のネコさんを同じ動物で、避妊手術してもらいましたが、
お洋服を着ての退院は、クーちゃんが初めてです。
ということは・・・クーちゃんが一番やんちゃなコという事?

退院後、2〜3日は割と大人しくしていましたが、だんだん動き回る
ようになり、昨日の夜、晒のお洋服は破れて抜けてしまいました。

代わりに、息子のお古のTシャツで作ったら、以外に似合ってますね♪
お顔が,変ですが・・・(笑)

P1030235.jpg

ハイ!、今度は可愛い所が撮れました

P1030238.jpg

その後、小さなクモが居るのを見つけ、棚の下を覗き込んで・・・

P1030242.jpg

なんとか捉まえようとして、こんな格好に♪
なんか平べったくなってしまいましたね〜(笑)

P1030246.jpg

クモは、棚の下から出て来た所を捉まえて、外に逃がしました。
クーちゃん、「アレッ・・・?変だな、どこにいったのかな???」
と言った顔して、探してました。


Comments

クーちゃん、避妊手術だったんですか
良く頑張りましたね~♪

それにしても、術後なのに結構やんちゃしてますね
傷口開いちゃったりしないか心配です~(汗)

★toranyansan さん
クーちゃん、結構走り回ったり、網戸によじ登ったりしてるので、
心配になって、お腹の傷見てみました。
ちゃんと塞がってるようで、一安心♪
今日は、暑かったので、クターッとしてます。(笑)

クーちゃん、傷の経過も良さそうで
良かったですね。
それだけ動けるんだったら
痛みもなくなったんでしょうね♪
紺色のお洋服、よくできていて
くーちゃんも動きやすいのでしょう。
祐子さんも、お疲れ様でした☆ 

★花ちゃわん さん
クーちゃん、退院して数日間は、傷跡が痛かったのでしょうね。
別ネコのように大人しくしていました。
お洋服も最初に、着せられていた晒の物より、Tシャツで作った
物の方が、伸縮性があって動きやすそうです。
ということで、手術前のように走り回っています♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/487-a10aa1a1

 | HOME |