野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030248.jpg

今年の梅雨明けは、早かったですね!!
クーちゃんが元気になったので、暑い中、ミイたんと追いかけっこを
始めてしまいました。

3部屋通り抜ける事、3往復・・・二人ともバテてしまったようです(笑)

P1030250.jpg

一番広い部屋で、床にお腹を付けて、ちょっと休憩♪

P1030255.jpg

二人とも、お澄ましして伸び〜♪

その後、少ししたら移動して、思い思いに・・・

P1030259.jpg

ミイたんは、まだ冷やし足りなかったようで、別の部屋でも伸び〜。
お手々もアンヨも伸びきってますね。
尻尾がちょこんとして、可愛い♡

クーちゃんは・・・というと

P1030270.jpg

椅子の上で、クターッとのびて、爆睡。
ずり落ちてしまわないかと気になったけれど、案外大丈夫でした♪

Comments

こんにちは(^_^)ノ

クーちゃんは
避妊手術をしたのですね!
本当に黒の洋服が似合いますよ!

にゃんの
傷の回復力は凄いものがありますよね!
もう直ぐ抜糸では?

最後の写真はめちゃくちゃかわいいです!

こんばんは


うひゃひゃひゃ~~~

クーちゃんの寝方ったらぷぷぷぷぷ~~
まあ、我が家のにゃんたちも変わり映えしないけどーーー(笑)

★薄雪草 さん
クーちゃん、まだまだ子ネコだと思ってましたが、
もう6ヶ月になりました。
お洋服、似合ってるけど暑くなったので、早く脱がせて
あげたいと思ってました。
今日、抜糸出来たので、自由に動き回れるようになり、
益々やんちゃぶりを発揮しています。

最後の写真はなんか、座布団に掴まってる感じですね。

★mimoza  さん
ネコさんは、いろんなポーズで寝て、楽しませてくれますね。
今にもずり落ちそうで、それでも目を覚まさないのだから、
余程、眠かったのですね。

お洋服の背中の結び目も、ちょっと可愛らしさをアップ
しているかも?

クーちゃんの可愛いこと!!
お洋服着て 動きにくいと思うんですけど
ノビーってしちゃってますね
上の写真が 小学生の時に来てたスクール水着に見えちゃって^^;
手術頑張りましたね^^ 
このままずーーっとお洋服着ていて欲しいくらいです^^
ほんとに可愛い~

★にゃうわん さん
アハハ♪ 言われてみれば、ホント、スクール水着みたいですね。
なかなか、似合っていて可愛かったけれど、実は昨日
抜糸したので、お洋服も脱ぎました。
そうしたら、パワー全開で走り回って、いたずらばかりするので、
「また、服着せとけば。」と息子に言われてしまいました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/488-b649a150

 | HOME |