野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030284.jpg

夏の間は使わないかいまきをクリーニングに出すので、畳んでおいたら
3枚重ねのふかふかの上で、壁にかけてある絵を鑑賞中♪

夫の描いた油絵で、マルタ島の風景です。

クーちゃん、絵を見るのが好きなのかな・・・?

P1030292.jpg

「ふかふかお布団の上で、暑くない?」
眠くなって来たみたいですね。


今度は、場所が変わって・・・

P1030282.jpg

棚の上に居るミイたんに近づいたら、ミイたんに振られてしまいました。

P1030283.jpg

下から近づかれると、落ち着かないようで、ミイたん棚から降りて、
どこかへ行ってしまいました。
クーちゃん、残念ね。

最後は、店舗の写真を1枚ご覧下さい。

P1030279.jpg

今年の団扇です♪
1点づつ手描きで、現在、数本しかないので、明日もがんばらねば(汗)


Comments

こんにちは^^

暑いですね~

ガハハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんはクーちゃんを
少々もてあまし気味ですね^^:
んっ! クーちゃん
大きくなりましたね@@

竹の団扇立てはよかですね^^V
団扇に描かれているのは
チーやん、ピーちゃん、グーちゃんですか???

★薄雪草  さん
クーちゃんは、シューッと長くなりました(笑)
体の長さは、ミイたんと余り変わらない位になってきました。
まだ6ヶ月ですから、ミイたんよりも大きくなりそうです。

竹の団扇立ては、去年頑張って作っておいて良かったです♪
団扇のモデルは、チーやん、ピーちゃん(ポーズはおちょん姫
をお借りしました)、黒で鼻先が白いのは、近所の空き地に
居たオスネコさんです。
注文分が描き終わったら、ミイたんの団扇も作る予定です。
(早くしないと、夏が過ぎてしまいますね。)

うわぁ! 絵になる~♪
本当に絵画鑑賞をしているみたい!

でも実は、期間限定の超やわらかクッションの寝心地に
メロメロっぽいですね(笑)

★toranyansan  さん
クーちゃんは、時々テレビの画面を見ている事がありますが、
絵は動かないから、たまたま見上げただけでしょうね。
超やわらかクッションは、気に入って居たようですが、
今はもう洗濯屋さんに行ってしまいました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/490-1fff7bcc

 | HOME |