野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030407.jpg

新築祝いに「あかり」を送りたいので、柄はお任せという注文です。

キバナコスモスと小紫の2種類を描きました。
お客様に選んで頂く予定です。

P1030404.jpg

スイッチを入れるとこんな感じです♪
どちらが選ばれるかな・・・?

こちらは、自宅用にした「椿のあかり」、なぜかクーちゃんの
お気に入りです♪

P1030381.jpg

暑くないのかすぐ近くで、寝ていますね。

P1030387.jpg

明るすぎて椿の絵が見えにくくなったしまったので、以前に撮った
こちらもご覧下さい。

P1010775_20130727215628.jpg


Comments

初めまして、猫の家のTNH総監督です。

りゅうじ記事へのコメント有難うございましたm(_ _)m
ある程度気持ちが落ち着いたかなと思っていましたが、まだまだダメですね。

お墓参りそして皆さんの温かいコメントを頂き、夫婦で号泣でした。
まだまだ悔やむ気持ちからの切り替えは難しいですが、りゅうじを悲しませないようにお世話係も頑張っていきます。

ほんと有難うございました。

こんばんはへへ

私は迷わず「小紫」です^^

間接照明はよかですよね^^V
あたたかくて仄かな明かりは
落ち着きます。。。。。

クーちゃんも
この仄かな明かりに
安心しているのでは^^

温かみがあって とっても素敵ですね^^
私なら ボンちゃんのお部屋にはキバナコスモス
和室には小紫がいいな~
こんな温かい灯りを見ていたら
一日の疲れがとれて
ホッとできそうですね^^
ほんと 素敵です(*^。^*)

★TNH総監督 さん
コメントありがとうございます。
どんなに楽しく幸せな日々をすごしても、必ず別れは
やって来るし、悲しみは尽きませんね。
でも、やはりまたネコさんと暮らす事を、選んでしまいます。
お空に還ってしまったコもいつも心の中に居る、いつも一緒、
そう思ってます。

★薄雪草 さん
自分で言うのもなんですが・・・小紫の「あかり」は、可愛いのが
出来たな、と思ってます。

和紙のあかりは、結構好きで、居間には萩とアザミ、そして
玄関には、この椿の「あかり」を置いています。
夕食の時は、蛍光灯の照明は消して、和紙のあかりだけで、
まったり晩酌です♪

★にゃうわん さん
ありがとうございます♪
そうなんです、和紙のあかりは見ているとホッとします。
夕食のときは、和紙のあかりだけにするので、まったりです。
特に丸い形の萩の「あかり」は、満月を見ているようで、
いい気分です♪ 正に自画自賛です(笑)

素敵なあかり。
置く場所があれば 欲しいくらいですよ♪
柔らかい光に包まれて、クーちゃん 気持ちよくおネムですね~

椿のあかり・・・見とれています。

★花ちゃわん さん
ありがとうございます♪
家は居間や玄関に置いて、楽しんでます。
結局、自分が好きだから絵を描いて、作り始めたのだと
気付きました(笑)

和紙のあかりとネコさん、我が家の癒しスポットです。
(ただし、クーちゃんは寝ているとき限定です)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/495-9cf6d81b

 | HOME |