野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030462.jpg

まだ8月の6日ですから、一足よりもっと早いかも・・・?
秋の草花や木の実のペーパーウェイトを作りました♪

いつも季節に追いかけられている感じなので、今回は珍しく
季節を先取りです(笑)

ワレモコウとオミナエシ、ノブドウ、ナナカマド、ツワブキです。


ところで、ネコさんたちは・・・?

P1030444.jpg

暑かったせいかクーちゃん、舌出してます♪
写真を撮ったら、ちょっとだけ目を開けたけれど・・・

P1030445.jpg

眠けには勝てなかったようで、またそのまま寝てしまいました。

ミイたんは・・・?

P1030450.jpg

お気に入りの窓辺のベットで、「ネコの活き造り☆」

P1030454.jpg

お顔のアップはこんな感じ。
う〜ん、可愛いですね♡ (親バカでした)



Comments

こんにちは^^

毎日毎日異常な暑さが続いていますね@@

ほーーーっ!
先取りの作品作りは
よかことですね!!!^^V

ガハハハハハハハハハハッ^^
クーちゃんの舌出し
お間抜けな姿がかわいかでね^^
ありゃりゃミイちゃんの
寝姿は。。。。。@@
これできつくないのでしょうかね~???
でも熟睡している様子@@
これはよか写真が撮れましたね~^^:

★薄雪草 さん
ありがとうございます♪
そうですね、時間がなかったり、忙しかったりすると
楽しんで、作品作りが出来ませんものね。

クーちゃん、笑っちゃ悪いけれど、思わず笑ってしまいました。
ミイたんは、斜めに寝てもはみ出してますね。
ネコさんって、暑いとホント長くなりますね。

ミィたん、足が・・・(笑)
箱におさまらないくらいイキが良いですね~!

こんな暑いのに、もう立秋過ぎたんでしたっけ・・・
この空気を読まない暑さ、何とかならないですかねぇ

★toranyansan  さん
そうです、新鮮でピチピチしてます・・・と言いたい所ですが、
暑くて、くた〜っです(笑)

ホント、今日も暑かったですね〜。
こちらは、最高気温36℃でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/498-2dfc9883

 | HOME |