野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030484.jpg

我が家のテレビの上の萩の「あかり」です♪
夕食後、他の照明を消すと・・・まるでお月様のようです。

毎晩、夕食時は、この萩の「あかり」ともう一つの和紙の「あかり」
それから。普通の照明も白熱球の物です。

この「あかり」は、和灯屋さんの作品に私が、萩の絵を描きました。
和灯屋さんに興味のある方は、こちらをご覧下さい。


話題は変わって、この前は仏壇の上に居たクーちゃんですが・・・

P1030395.jpg

こんな所に入り込んでます。
オーディオラックの一番上の段、アンプの上。わずか10センチ位の
隙間です。全面のガラスの扉は閉めてあったので、裏側のもっと
狭い所から入り込んだようです。

P1030396.jpg

なんか寛いじゃってますね〜♪

P1030399.jpg

写真を撮っていたら、もう厭きたのか降りてきました。
ちょっと暑かったのかも・・・?


Comments

おはようございます^^

毎日
まんまるお月さんを
見れるとはよかですね^^V

クーちゃん。。。。。
後ろから入って狭い空間でお寛ぎ
ニャンにとってはたまらない場所でしょうね^^:

★薄雪草 さん
私はなぜか満月が大好きで、天気や満ち欠けに関係なく
まんまるお月さんが見られて、晩酌しながらうっとりしてます。

クーちゃんは、とっても細っそりしているので、色んな所に
入り込んで、ご機嫌です♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/500-96320d18

 | HOME |