野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030510.jpg

お盆には、和室でお迎えした、ピーちゃん・グーちゃん・チーやん・
ジーク、他ネコさんワンコなどなどを今日送って来ました。
その後、いつものアトリエに写真や粘度で作ったネコさんたちを
戻しました。また来年、帰って来てね♡


ところで、クーちゃんとミイたんは・・・?

P1030508.jpg

暑くても、ここ(座卓の中)がお気に入りのクーちゃん。
エアコンを付けても直接風があたらなくて、ちょうど良いのかな?

P1030515.jpg

ミイたんは、閉店後の店舗の見回り♪
ガラスに映った、自分の姿に驚いたのかちょっとペッピリ腰が
可愛いかも・・・?

P1030518.jpg

でもすぐに気付いたのか、慌てる事無く床に寝そべって毛繕いを
始めました。

その後は、ヒンヤリした床が気持ち良いのか、寛ぎタイム♪

P1030522.jpg




Comments

こんばんは^^

気持ち的に淋しくなりましたね
あっ! やはりピーグーは一緒だぁ~^^V
コレコレ! 2にゃんはこうでなくちゃ!

ミイちゃんが自分の姿を見て
へっぴり腰の図は面白いです!
クーちゃんは警戒心もなく
家にゃんになりましたね^^:

★薄雪草 さん
そうですね、ピー・グーはこちらに居た時も、あちらに行っても
一緒でしょうね。

ミイたんは、結構警戒心が強いので、よくいろんな物に
驚いています。
クーちゃんは、一度もお外に出た事が無いので、
出たがらなくて助かります。
(ミイたんは、初めの頃、何度が出てしまい捉まえるの
大変でした。)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/502-a287c69c

 | HOME |