野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030523.jpg

一体何の事かと言うと、クーちゃんのお気に入りのネズミさんの
おもちゃです。
右側が新品☆ そして左側が使用後です(笑)

皮が剥がれて、尻尾が無くなってしまってもまだ遊んでます。

でも、やはり新しいネズミさんはとても楽しそうに遊びます♪

P1030529.jpg

わざわざ咥えて玄関に持って行き、サンダルの影に置いて・・・

P1030534.jpg

捉まえたと思ったら、今度はスニーカーの中に入れて、スニーカー
ごとケリケリ・・・。

P1030535.jpg

そして、起き上がって取り出して、

P1030541.jpg

再びサンダルの中に。
真剣な眼差しが、少し寄り目ぎみ?(笑)

P1030546.jpg

存分に遊んで、サンダルの中から取り出し、満足そうなお顔でした♪

Comments

こんにちは^^

ガハハハハハハハハッ^^
クーちゃん
やんちゃでかわいいですね@@
新しいネズちゃんを貰って
燃えていますねーっ!^^V

もうミイちゃんはココまで
遊ばないでしょう?

★薄雪草  さん
やっぱり、尻尾も付いたちゃんとしたネズミさんは、
テンション上がるようです。
あの後、熱心に遊び過ぎて、どこかに無くしてしまいました。
多分、棚の下だと思いますので、探してあげようかと・・・。

ミイたんは、カシャブンやパタパタなど人間が動かして
遊んであげるものには、興味示しますが、ネズミさんには
クーちゃん程、興奮しなくなりました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/503-b5e9dd3a

 | HOME |