野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030525.jpg

ミイたんが、お気に入りの高い窓の窓枠に乗って、
何かを見つめていたので、近づいて写真を撮ったら・・・

P1030526.jpg

ちょっと機嫌が悪くなってしまった様子。

さらにもう1枚、撮らせてもらったら・・・

P1030528.jpg

そっぽを向かれてしまいました(笑)

「そろそろ、秋の気配?」とお空を眺めているのかも?

一方、クーちゃんはこんな感じです♪

P1030470.jpg

まだまだ秋の気配のしない数日前、な〜んとも気持ち良さそうな
寝姿でした♡


Comments

こんばんは!
コメントそしてリンクの件、有難うございます。
もちろん喜んでお受けさせて頂きます^^
こちらも貼らせてもらって相互にさせてください。

さくらはもう随分良くなりました。
銀次はもうちょっとかかるかなーって感じですけど><

これからも銀次の成長を見守ってください。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★TNH総監督  さん
こちらこそありがとうございます。

さくらちゃん、風邪治って良かったですね。
銀次君もお薬飲んでいるなら、だんだん良くなる事でしょう。
何と言っても子ネコは、大きくなりながら病気も直してと
両方一緒にやっているから、時間が掛かるのかも
しれませんね。
銀次君の成長はホント楽しみです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/504-898b6814

 | HOME |