野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030557.jpg

とっても人見知りで、私の妹たちにでさえ「逃げて行く後ろ姿しか
見た事が無い。」と言われているミイたんです。

そんなミイたんがなぜか、画材店の店舗がお気に入り♪

お客様の来ない閉店後は、特に良いそうです☆

P1030558.jpg

狭いテーブルの端っこに座って、瞑想中??

P1030559.jpg

何も居ないと思うけど・・・一点をじっと見つめてました!?


もう一人のネコさん、クーちゃんは・・・

P1030548.jpg

送られて来た画材の中に入っていた新聞紙、しわを伸ばして畳んでおいたら
いつの間にか真ん中に入ってました♪

P1030552.jpg

暑くないのかな?
満足そうなお顔ですね(笑)

P1030554.jpg

少し経ってみたら・・・やっぱりこうなってました。


Comments

閉店時間後に現れる店長、レアですね♪
見る事が出来たら、なんだかご利益がありそう・・・♪

★toranyansan さん
そうなんです・・・家の店は表通りから細い路地に入った所に
あるので、夜は殆ど人も通らずミイたんに気付く人は
居ないかも・・・?
いつも神棚に乗っているミイたんだから、ご利益あるかも♪

こんにちは^^

ガハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんの不機嫌そうな目がいいですね~
せまーーーいスペースに
ちょこんと座っているところがかわいかぁ~^^v

ありゃ~やんちゃ姫の
クーちゃんは新聞紙に埋もれて
力がつきたみたいですね@@
こりゃまたかわいかです!!!^^v

★薄雪草  さん
またまた不機嫌そうなお顔されてしまいました。
わかっちゃいるけど止められない・・・ですね。
他に乗れる場所色々あるのに、なぜかギリギリで乗ってました。

クーちゃん、ガサガサ音がしたので、楽しかったようです。
子ネコは、なんにでも興味を示して、見ていて
飽きないですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/505-4569c0e5

 | HOME |