野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030564.jpg

妹の次男くんが、家を新築したので見せてもらいに行ってきました。
明るくて、広々としたリビング。
白を基調にしたお洒落な雰囲気ですね。

P1030562.jpg

二階も有って、この階段と手すりが彼の一番のお気に入りだそうです。
手すりの一番最初の所が渦巻きで、カタツムリの様な形でしたが、
上手く撮れてませんでした。(残念!)

家に戻ってから気付いたけれど、外からも撮ってくれば良かった(涙)

彼の家のネコさんは、クローゼットの奥深く入り込んでいて、
撮れなかったのでまた次の機会に・・・。

ということで、我が家のネコさんをご覧下さい♪

P1030569.jpg

ミイたんとクーちゃんが追いかけっこをしていたので、カメラを出したら、
きょうは、早々に切り上げてそれぞれに寛いでいます。

P1030570.jpg

「クーちゃん」と呼んだらこちらを見てくれましたが、お目々が
光ってしまいました。

ミイたんは・・・?

P1030572.jpg

お手々をペロペロ・・・。

P1030574.jpg

「んっなんか用?」とちょっと顔を上げたら、可愛い肉球が撮れました♡


Comments

新築なのににゃんこがいるなんて、
筋金入りのニャンコ好きですね♪

うちも新築半年でとらにゃんを迎えました
壁紙とかボロボロになるんじゃないかと、最初はヒヤヒヤだったなぁ(笑)

★toranyansan さん
新築半年で、子ネコを迎えたtoranyansanさんには
負けるかも・・・?
甥は、ずっと以前から実家で一緒に暮らしていたネコさん
を結婚後、家を建て2年ぶりくらいに実家から引き取ったのです。
そんな訳で、今は彼もネコさんもとっても幸せ♡です。

こんばんは(^_^)ノ

開放的で明るい
よかお宅ですね~(^^)v

ミイクー姉妹の追っかけっこ
見たかったですね~
追っかけるのはクーちゃんですか?

でた~っ!
ミイちゃんの目
いいですね~(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★薄雪草 さん
そうですね〜、1枚目の写真の右手に階段が有って、
吹き抜けになっているので、広くて明るい感じです。

ミイ・クーは今日も追いかけっこをしていたので、写真を
撮ったのですが、撮れたのは二人が通り過ぎた後でした。
もっと腕を磨いて、上手く撮れたらブログに載せますね。

ミイたんは、もう大人の年齢ですが、なんか可愛いですよね♡

★鍵コメ さん
ご了承下さいまして、ありがとうございます♪
そちらのブログにお邪魔して、ゆっくり選ばせて頂きます。

★鍵コメ さん
ご了承下さいまして、ありがとうございます♪
喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです。
これからゆっくり、制作に取りかかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/506-be2208f4

 | HOME |