野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030617.jpg

この前は、カーテンレールに飛び乗って満足そうだったクーちゃん。
さらなる高さを目指して・・・なんと今度はエアコンの上です!!

カメラ目線のお目々が、きれいなエメラルドグリーンですね。

P1030621.jpg

よっこらしょ、とバランスととって、向きを変え・・・

P1030622.jpg

なんと、寛いで毛繕いを始めてしまいました。
なかなか降りてきそうも無いですね。


ということで、ミイたんは?というと・・・

P1030625.jpg

別の部屋の出窓の所で、何かをじっと見つめています。

P1030626.jpg

「ん・・・動いた。」小さな虫が居たようです。
そのままの位置で、首だけちょっと伸ばして・・・

P1030627.jpg

「あれれっ、!?、どこいったの?」虫は窓枠とネコベットの
隙間に入ってしまったようでした。

ミイたん、遊べなくて残念だったね。でも虫さんは命拾い☆


Comments

クーちゃん、すらりとして美人さんになりましたねー(*´∀`*)

★Atsuko さん
ありがとうございます♪
クーちゃん、体の長さはミイたんと殆ど変わらない位に
なりました。でも小顔で、細身ですね。
身軽だから、色んな所に登れるのかも?

こんばんは^^

クーちゃん
エアコン山の登頂
おめでとう~っ^^V
山ガールのクーちゃん
余裕ですね~^^

ありゃ! ミイちゃんは
こじんまりと小さな侵入者を
追跡中の写真はかわいかぁ~^^

★薄雪草  さん
クーちゃんの登山ルートは、カーテンによじ登って、
カーテンレールにたどり着き、それから端まで歩いて、
エアコンに飛び乗る、でした!!

おちょん姫もそうですが、ネコさんはカーテンも
網戸もお構いなしですね。

ミイたんは、なんかちょこんとした感じで、可愛いですね♡

エアコンですか~
富士山を越え、もうエベレストですね♪

高い場所ってきっと落ち着くんだろうなぁ(笑)
うちもどっちかは必ず高い所に陣取ってますからね~

★toranyansan  さん
ホント、もうこれ以上高い所ありません(笑)

高い所は有利なようですね。
力の有る方が、高い所に居ますものね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/509-4aefc9c8

 | HOME |