野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030668.jpg

パタパタ大好きなクーちゃん、ものすごく喰い付きが良いので、
ちょっと釣り上げてみようと・・・

真剣な目付きで、狙ってますね。

P1030673.jpg

だんだん、本気モードで、お目々が怪しく(?)輝いてきました。

そして・・・

P1030643_20130908211040a13.jpg


「エイッ!!」と飛びついた所を撮ったつもりが・・・もの凄い
勢いで、クーちゃんは画面から飛び出してしまいました。(残念)

それでもなんとか1枚くらいは・・・と粘って、

P1030652.jpg

「ヤッタ〜☆」獲物が喰らい付いた瞬間を捉える事が出来ました。(笑)

Comments

こんばんは^^

ガハハハハハハハハハハッ^^
にゃん奉公を
やっていますね~^^
と言うよりそれによって
癒されているのですね^^

一番下の写真
クーちゃんの目がよかですね!^^V

★薄雪草  さん
ネコさんは、ホント遊んであげているつもりが、
こちらが遊んでもらっているのかも?

パタパタを捉まえた瞬間は、真剣でちょっと怖い
目付きに成りましたね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/510-2864a60d

 | HOME |