野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030598.jpg

まだ暑かった数日前、クーちゃんに氷をプレゼントしたら・・・

興味津々で、寄って来てお手々でチョイチョイしてます。
クーちゃんは右利きかな?
(ミイたんは左利きのようです。)

P1030600.jpg

氷が溶けて、お水が出て来たのでペロペロ♪

P1030608.jpg

動いてしまって、舐めづらそうだったので、私が持って舐めさせて
あげたら、結構良く舐めてました。


最後に1枚だけですが、秋の花です!

P1030676.jpg

リンドウとワレモコウです。
秋の草花を、描いて欲しいと依頼があったので,花屋さんで買って来ました。

絵が出来たら、写真載せますので又ご覧下さい。


Comments

秋が来たと思ったら、また明日は夏に逆戻りみたい
こんな風に氷が恋しくなるかもしれませんね~

お腹冷やして下さないようにね(笑)

こんにちは^^!

へーーーーーっ!
氷をですかぁ~
まだ姫には試したことがないです
やってみようかなぁ~
でも引っかかれそうで怖い^^:

春竜胆のかわいさ
秋竜胆の綺麗さ
竜胆はよかですね^^

どんな絵になるか楽しみです^^

★toranyansan さん
予報通り今日は暑くなりましたね。
暑いとネコさんたちも伸びてました♪

★薄雪草 さん
氷、最初はこわごわ手を出して、面白いですよ♪
でも、おちょん姫さまには、つまらないものお出しすると、
お怒りになるかもしれませんね。

春竜胆、初めて聞きました。
どんな花か見てみたいです。
リンドウとワレモコウは、来年のカレンダーにも描きました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/511-b308c012

 | HOME |