野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030685.jpg

夕食後、にゃったりしているミイたんを写真に撮ったら、フラッシュが
光って、こんなにご機嫌悪そうなお顔が撮れてしまいました。

失礼しました・・・フラッシュをOFFにして、再度撮らせて頂く事に・・・

P1030688.jpg

これから、画材店に出勤だそうです。

P1030690.jpg

もう夜の8時過ぎで、照明も消してありましたが、店長出勤とあっては、
もう一度照明を点けました。

短い(失礼)尻尾をブンブン振って、チラシを入れるラックを確認中♪

P1030692.jpg

店舗を開けている間は、外においてあるので、何かの匂いがするのか、
熱心にクンクンしています。

今度は、フラッシュが光らないので、近くでとっても睨まれませんでした。

P1030694.jpg

その後も、入念にチェック、さすが店長、閉店後も万全です☆
明日も、皆様のご来店お待ちしています(笑)

Comments

おっ、ミイ店長^^

こちらもいざっ撮るぞ!って時に、フラッシュが勝手に。。。
そして猫たちは不機嫌にの繰り返してます(笑)

ミイ店長は不審者が居ないか、チェックが厳しいですね。
ネコム作動中じゃないですかー!

こんばんは(^_^)ノ

店長直々の
夜の見回り
ご苦労様です(ノД`)
人見知りの店長は
昼は部下のクーちゃんらや裕子さんに任せ
夜は寝ずの番なのですね!
頭が下がる思いですm(__)m





かわいいですねぇ~♪
何がそんなに気になるのか・・・。
と、思ったら、少々人見知りのミイたん
お客様がいない時に、どんな人が来たのか
(お金持ちがきてるか)チェックしてるのかもね。
フラッシュに反応した イカ耳が、とてもカワイイ♪

店長さん、仕事熱心ですね~(笑)

うちの職場のお偉いさんなんか、定時になったらさっさとかえっちゃうのに~
ちったぁミィたんを見習えってんですよ!

・・・な~んて言えないよなぁ
まだ住宅ローンが33年も残ってるし(汗)

★TNH総監督  さん
ついフラッシュ点けたまま撮ってしまいますが、
ネコさんにとっては、良い迷惑ですよね。

成る程、ネコムですか・・・ご飯代以外の経費が
かからなくて、良いかも?(笑)

★薄雪草 さん
この店長は、不定期出勤の上に,長くても1時間位しか
お仕事しません。
夜は、私のそばで、ぐっすり・・・朝もゆっくりお休みです♪
部下のクーちゃんは、早起きですが、お店番は
任せられないので、私が頑張ってます。(笑)

★ 花ちゃわん さん
ミイたんは、なんか幼い感じがして、可愛いですよね♡
確かに・・・人見知りだけれど、どんな人が来てるのかは
気になるようですね。お客さんが帰った後など、すぐ
様子を見に現れます。(笑)
ホント、すごいイカ耳になってましたね。

★toranyansan さん
ミイたんは小さい頃から、お外がよく見える店舗が、
お気に入りのようで、なかなか仕事熱心です♪

人間は、言いたくても言えない事、結構有りますね〜。
ネコさんは、ホント羨ましい。(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/512-0a803f85

 | HOME |