野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030696.jpg

先日のリンドウとワレモコウに、黄色の小菊を買い足して加えました♪

彩りが,明るくなって良い感じ・・・と写真を撮っていたら、

P1030699.jpg

「何してるの?アタシにも見せて。」とクーちゃんが寄って来ました。
ネコさんて,植物が好きですね。

何にでも興味津々のクーちゃんですが、こんな格好お昼寝です♪

P1030704.jpg

畳んだ洗濯物を、ちょっとタンスの上に置いたら早速、乗って
スヤスヤ・・・。

P1030706.jpg

前足と頭がはみ出しているけど、寝苦しくないのかな?
ネコさんって、ホントいろんな格好で寝ますね〜。

最後は、店舗の一部です。

P1030711.jpg

葉書サイズの水彩画が、何点か出来たので、画材の棚に飾ってみました。

私の作品が、少しづつ増えて、画材店を侵食中?(笑)



Comments

おはようございます^^

ガハハハハハハハハハハハッ^^
クーちゃん
かわいい寝方をしていますね^^
ほんとうににゃんは
窮屈な格好で寝たりするので
それを見ているだけでも癒されます。。。が
見ているだけではつまらないので
チョッカイを。。。。嫌われます^^:

★薄雪草 さん
薄雪草さんとは別の意味で、家にもネコさんの
寝ているのを、邪魔する人(夫)が居ます。
「そんな格好じゃ寝づらいだろう。」とか「もっとこっちで
寝た方が、良い。」なんて大きなお世話して、結局、
せっかく気持ち良さそうだったのに、起こしてしまい、
私に、「余計な事しないの!!」と言われてます。(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/513-bc4630a2

 | HOME |