野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030747.jpg

そろそろ新米の採れる季節になりましたが・・・お米の袋に首を
突っ込んでいるクーちゃん♪
「どれどれ、今年の出来はどうかな?」と見ている訳ではありません。
残念ながら、中身はリサイクル用の紙ゴミです(笑)

P1030750.jpg

「なあ〜んだ、つまんない!」と出て来た所。

P1030752.jpg

「クーちゃん、何してたの?」と聞いたら、カメラの方を見てくれました。
ミイたんと違って、フラッシュが光っても平気なようで、可愛いお顔が
バッチリ撮れました♪

P1030754.jpg

その後、「やっぱりもう少し遊ぼう・・・」と再び入って行きました。

Comments

こんばんは(^_^)ノ

クーちゃんは
レンズその上フラッシュに
動じないとは…
我が家の姫は激怒されるので
フラッシュは無理です!(゚o゚;

クーちゃんは
ガサガサと音がする袋が
楽しかったでしょうね(=^..^=)ミャー

★薄雪草 さん
そうですよね〜、普通フラッシュは嫌がりますよね。
クーちゃんは、余りいろいろ気にしないタイプのようです。
紙袋は,中にもガサガサする紙が色々入っていて、
余計に楽しかったようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/516-ea646156

 | HOME |