野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030788.jpg

カーテンレール、エアコンと次々に制覇したクーちゃん、お次ぎは
天井近くまで有る本棚に挑戦。

近くのカーテンレールから飛び移り、まず第一段階成功☆

P1030789.jpg

登ったら今度は移動・・・。
「この扇風機ちょっと乗っても大丈夫かな・・・?」と見ている感じ。

P1030790.jpg

「こっちから、降りられるかな〜・・・?」

P1030791.jpg

「やっぱ止めとこ。」と本棚に戻り・・・

P1030796.jpg

すっかり落ち着いた? それとも諦めた?

最後は息子に救出してもらってました♪

高い所大好きのクーちゃんですが、ネコベットは・・・

P1030761.jpg

低い位置に置いてある方を使ってます。

P1030762.jpg

先輩のミイたんに上を譲った?それともただ単に下が気に入ってる?



Comments

にゃんこって後先考えないからなぁ・・・

登ったはいいけど、降りられない
とりあえず行こうというフロンティアスピリッツは買いますけどね(笑)

こんにちは^^

ありゃりゃ
くーちゃんのちょい弱気な顔が
かわいいじゃないでかすか^^V
そりゃー助けてあげたくなりますよ^^


我家の野生化した姫は
今まで降りられないことはないですね......
可愛らしさ0です......

本棚っ!
すごいなーというか、どこから登ったのか。。。
あはははは、最終的には助けられたのね^^

銀次もやんちゃっぷりが酷くなってきました。
何処にでも登る。。。猫だから仕方ないんですけどね。
登って欲しくないところばっかり攻めてきます(笑)

★toranyansan さん
クーちゃんは特に、後先考えない気がします(笑)
よく、遊んでいる時も、勢い余っていろんな物に
激突しています!!
でもあまり痛くないのか、ケロッとして遊び続けてます。

★薄雪草  さん
そうですね〜、この時は初めて乗ったので、どうやって
降りようか迷っていたようです。
でも、次に乗った時はかなりの高さなのに、飛び降りてました!

おちょん姫さまは、いつもお外に出ているので、身体能力が
室内飼いのネコさんより、高いのでしょうね。

★TNH総監督  さん
この本棚の右横にガラスの引き戸があり、そこのカーテンレール
から飛び移りました。
カーテンレールには、カーテンによじ登って、たどり着きました!

私にも飛びついて、よじ登って来るので、爪を切ってあるのに
めげずに登ってます。

銀次君もですか〜・・・。子ネコは成長が早くて、どんどん
いろんな所に登れるようになりますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/517-8439f34f

 | HOME |