野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030861.jpg

私が夕食の用意をしていて、出来上がる頃になると現れ、定位置で
待っているミイたんです。(なんかニャン相悪いですね)

ネコさんは、先に食べ終わっているのですが、ミイたんは少し残しておいて、
人間達が食べる頃、その残りを食べにやって来ます。

ピー・グーが相次いでお空に還ってしまった後、一人っ子で甘え放題
だった頃の習慣です。
(クーちゃんは、お腹一杯でぐっすり・・・)

P1030862.jpg

フラッシュ点けたまま撮ってしまったので、こんなお顔されてしまいました。
失礼しました。

P1030870.jpg

今度は、フラッシュが光らない設定にしたので、安心して召し上がってます。

P1030872.jpg

「取っといて、後で食べるのもいいものよ〜♪」と言ったかんじ。

お次ぎはこんな事してるクーちゃんです♪

P1030786.jpg

座椅子の背もたれにしがみついて、真剣な目付きで何か狙ってます。

P1030787.jpg

と思ったら、違う方見てますね・・・??


Comments

こんにちは^^

一番上の写真
またもやいい顔ですね~^^V
ミイちゃんは食事を残して
家族と一緒に食べるとは
なかなかかわいいじゃないですか!!!

ガハハハハハハハハハハハッ^^
クーちゃん
不安定なところで。。。。。
これはシャッターチャンスですよね!!!
こりゃまたかわいい~!!!

★薄雪草  さん
一番上の写真 、なんか笑っちゃいますよね。
ホントは、もっと可愛い所、撮りたかったのに・・・。
そうなんです、みんなが食べる頃、ちょっとでも
食べると、満足するようです。

クーちゃんは、やんちゃで、いろんなことやって
楽しませてくれます♪

一旦食べて、残りを人間と一緒に食べるなんて可愛い♪
一緒の時間を共有したいんでしょうね^^

ご飯の食べ方も個性がありますよね。
さくらはチョイ食べで、人間が頂きますと言うと「ご飯~」と催促してきます。
銀次は。。。出されたものは瞬時に完食(笑)

★TNH総監督  さん
人間の中にネコさんが1匹だけ、という期間が有ると、
お話も良くわかるようになるし、人間と同じ時間に食べたり
寝たりするようになりますね。

多頭飼いだと、ネコはネコ同士♪ みたいなかんじに
なって、それもまた可愛いですね。

さくらさんも、ミイたんと一緒ですね。
銀次君は、育ち盛りだからお腹が空くのでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/519-b3902ecb

 | HOME |