野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0022 (2)
激しい雷雨が、3 日間続いた後、急に涼しくなったので
「夏の白い花」今年は今回が最後にします。

始めた時は,もう少し撮れるかと思いましたが、いい出会いは
なかなか無いものですね。

今朝、散歩のコースを変えたら、白い百合(テッポウユリ)
2~3か所で見かけましたが、綺麗な時期を過ぎていました。

また来年の出会いに期待することにします。

Comments

コメントありがとうございました!
白いムクゲ涼しげで素敵ですね~。
涼しいというより寒くなった感じがするので、
↑の記事のニャンコの「チーやん」ちゃん毛皮があったかそうで良いですね。(^○^)

ネコ3匹いますが、チーやんだけちょっと変わっていて
変な格好するので、日記書いています。

あと花は、そろそろ秋の花を探してみようと
思っています。

良かったらまた遊びに来てください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/52-70f22fa0

 | HOME |