野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030797.jpg

仏壇の上のカエルさんのクッションが大好きなクーちゃん。
しっかり捉まえて、満足そう。

P1030808.jpg

今度は、ゴロ〜ンと向きを変え、ご機嫌♪ と思ったら・・・

P1030810.jpg

いきなりこ〜んな怖いお顔に!!
目がいっちゃってますね。(笑)


これでは、夢に出て来てうなされそうなので、気分を変えて、ミイたんです☆

P1030709.jpg

店舗で、お店番の店長です!

P1030712.jpg

「んっ!?誰か来た?」ご心配なく、そっちは住まいですから、足音は
夫か息子です。(笑)

P1030713.jpg

店長の乗っている棚は、こんな感じ。
あかりと小さいサイズの絵が飾ってあります。

まだ気になるようで、よく見てますね。

P1030714.jpg

「まあ特に心配ないようね。」と一安心のとってもビビリな店長でした。




Comments

こんにちは^^

本当にこの姉妹は
性格が違いますね~

用心深いミイちゃん
天真爛漫なクーちゃん
面白いですね~^^

★薄雪草  さん
そうですね〜、ホント正反対ですね。
年下のクーちゃんが、やんちゃでもミイたんが、
気が強くなく、譲ってあげるので、ケンカに
ならないようですね。
とっても仲良し、というわけにはいきませんが、
ほどほどの距離で、良い関係を保っているようです♪

クーちゃん・・・、怖い(笑)

時々笑いの神が舞い降りて、撮れちゃうんですよね~
いや、でもこれはスゴイ瞬間だなぁ

こんな顔みられちゃったら、もうお嫁にいけなーい!

★toranyansan さん
クーちゃん、よく見ると白目になっていて、ホント怖いですよね。
やっぱ、お嫁に行くのは無理ですかね〜(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/520-ad1b094b

 | HOME |