野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030813.jpg

毎日いろんな所に乗って、とっても楽しそうなクーちゃん。
今回は、玄関のカーテンレールの上です!!

P1030814.jpg

「ちょっと高すぎたかな・・・?どうやって降りよう?」と
思案中・・・かと思ったら、いきなり・・・

P1030816.jpg

近くにあった丸テーブルに飛び降りました!!
さすがネコさん、着地成功♪

P1030818.jpg

その後、何事も無かったかのように、息子のサンダルにスリスリ♪


傍で、一部始終を見ていたミイたん、呆れた顔・・・?

P1030823.jpg




Comments

こんにちは^^

クーちゃん
やってますなぁ~^^:
カーテンレールに上がるルートは
まさかカーテンに爪を立てて
上るのではないですよね^^:

ミイちゃんは最近大人しいですが。。。???

★薄雪草 さん
クーちゃんは、その「まさか」をやってくれてます!!
お陰で、カーテンは所々爪が引っ掛ったので、引きつれた
状態になってしまいました。(涙)
でもネコさんと暮らすからには、仕方ないですね。

ミイたんは、時々遊んで・・・と私を誘うので、追いかけっこ
してますが、クーちゃんが来ると止めてしまいます。
息子に言わせると、「ネコはプライドが高いから、年下の
ネコに遊んでいる所を見られたくないのでは?」だそうです。

くーちゃんはほんと高いとこへの冒険心が凄いですね^^
まだまだ若いから楽しくてしょうがないんでしょうね。
元気な証拠!!!

ミイちゃん、まだ落ち着くのは早い年齢だよー!(笑)

いやぁ、猫は高いところが好きですね~

吊橋ですら渡れない高所恐怖症の私には、
とても考えられないですよ(笑)

しかも飛び降りちゃうんだからなぁ~
さながらバンジージャンプですよね(汗)

★TNH総監督 さん
今まで13匹のネコさんが、我が家で暮らした事が
ありますが、カーテンレールに乗ったコは初めてです!!
手足が長くて、すらっとした体型なので、身軽なのでしょうね。

ミイたんは、活発なクーちゃんに圧倒されているのかも?

★toranyansan さん
ホント、ネコの大きさが人間ぐらいだったらビルの3階くらいに
相当する高さかもしれませんね!!
全然平気な顔してますね。
私も脚立の上の段は、怖い人ですからネコ様尊敬します(笑)

流石としかいいようのない 軽業師♪
ネコさんの身体能力って、驚きですね。
バランス感覚も とび抜けてるし!
ワンコには、できませんね。(笑)
それにしても、クーちゃん 綺麗なネコさんですね~
模様が、とっても綺麗。
クーちゃん、自分が美猫さんだって
知ってるかなぁ?

★花ちゃわん  さん
ネコさんって、ホント素晴らしい生き物ですよね☆
もしかして人間より賢くて、自分の事も良くわかっているのかも?
クーちゃん、背中の模様♡が二つくっ付いたような
模様ですね。
美猫さんと言って下さって、ありがとうございます♪
お鼻の所にあるポチポチが、ちょっとご愛嬌ですが・・・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/522-49ac1408

 | HOME |