野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030913.jpg

最近、クーちゃんのお気に入りの遊びは・・・ネズミさんの
おもちゃを咥えて持って来て、投げてもらって、また取って来る、です!

先日は、息子に20回くらい投げてもらってました♪

今日の相手は私。

P1030916.jpg

ポンッ、と投げると素早く走って行って、咥えてトコトコ・・・。

P1030912.jpg

座っているすぐそばに持って来て、ポトンと置いて、投げてもらうのを
待ってます。

P1030914.jpg


P1030915.jpg

人間が厭きてしまっても、なかなか終わりに出来ません。
今日も10回位以上、投げてあげました。

息子は、投げ方に変化をつけていたので、楽しいらしく
私の時より長くお付き合いさせられてました。(笑)


Comments

こんにちは^^

台風はどうですか?
暴れまわりましたか?

クーちゃんに遊んでもらって
よかですね~~~っ!
うらやましかぁ~

我家では有り得ない光景です( ̄○ ̄;)

★薄雪草 さん
台風は、夜中に風の音が凄かったです。
でも特に被害はありませんでした。
良く眠れなかったのは、私もネコさんたちも一緒ですが、
眠くても家事や仕事がある私、好きなだけお昼寝の
ネコさんたち・・・やはり人間よりネコの方が偉い??

そうか〜・・・クーちゃんを遊んであげているんで無く、
クーちゃんに遊んでもらってたんですね、納得♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/524-f746c63b

 | HOME |