野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030929.jpg

お風呂のドアを開けておいたら、いつの間にかミイたんが入ってました。

窓からお外を見ていますが、すぐ向こうはお隣のブロック塀です。
見ているのは塀の上、お空かな・・・?

P1030933.jpg

するとすぐクーちゃんもやって来ました♪
先輩ミイたんのする事は、何でも真似をします。

「なんか分からないけど、一緒に居るといい事あるかも?」と
思っているのかもしれませんね。

P1030931.jpg

私が写真を撮っていたので、ミイたんはお風呂から出て行って
しまいましたが、お風呂が珍しいクーちゃんは、もう少し居るそうです。

P1030934.jpg

中にはまだお湯が残っているから、落ちないように気を付けてね。


Comments

おおぅ! ずいぶん足場のない場所で寝てるのねぇ

昔の船乗りさんは、下っ端の頃はマストで寝てたとか・・・
なんかそんなトリビアを思い出しましたよ(笑)

寝像の悪い私にはとてもとても・・・

★toranyansan さん
最後の写真のクーちゃん、寝ているようにも見えますが、
起きてますよ〜。
お風呂の中に残っている、お湯が気になって、覗き込んで
居る所です。

昔の船乗りさんは、下っ端の頃はマストで寝てた・・・凄いですね!!
私も安全な所でなければ、眠れそうにありません(笑)

ネコさんが 上を見上げている表情って
ワクワクしてるように見えます。
鳥や雲に反応しているのかなか。
ワタシ達が 見えないものが見えてるようで
なんだか羨ましいような。(笑)
クーちゃん、お風呂初めてなんですか。
新しいことの発見で、毎日退屈しないかも♪
落っこちて、お風呂嫌いになりませんよ~に。(笑)

★花ちゃわん  さん
上を見上げているミイたん、ホントなんか良い感じですね。
バックがブロック塀でなければ、もっと素敵だったかも?
クーちゃんは、多分お風呂に入った事余り無かったようです。
珍しかったので、熱心に観察(?)してました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/526-40eb0852

 | HOME |