野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030945.jpg

夕暮れが早くなって、夜の長い季節になりましたね。
ということで、秋の夜長を楽しもうと和紙のあかりを描きました。

私の好きな色、サーモンピンクのガーベラです!

P1030949.jpg

電気を点けるとこんな感じ♪

ちょっと可愛らしく出来たかな・・・?と自画自賛(笑)

写真を撮っていたら、なんかあかりが勝手に動いたので、??と
テーブルの下を覗いたら・・・

P1030950.jpg

いつの間にやって来たのか、クーちゃんがコードを悪戯しています。

P1030951.jpg

熱心にカジカジしてる〜(汗)

P1030952.jpg

齧っていたのは、スイッチの部分でした。

P1030954.jpg

「これは、楽しいニャン♪」と気合いを入れて、また齧りだしたので、
「止めて〜!!」とクーちゃんを別室に隔離しました。

Comments

ありゃりゃ、コードがじがじですね。
ほんとコードや紐には反応しすぎで。。。
我が家ではコンセントボックスを買って、隠しちゃいました。
なんせ、さくらが小さいことは携帯の充電ケーブルを噛みちぎってますので><

★TNH総監督  さん
クーちゃん、もっと小さい頃は紐やコードを見るだけで、
戯れ付いてましたが、今は少し大人しくなったようです。
この時は、私があかりの向きを変えていて、コードが
動いていたので、飛びついたようです。
コードは、齧ると事故につながる場合もあるから
要注意ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/527-4bd2f081

 | HOME |