野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030961.jpg

昨日の事ですが、美術協会の野外スケッチ会があり、ちょっとだけ参加(?)
雨が降りそうで、肌寒かったので写真を撮っただけ。
後は、初めから参加していて、ちゃんとスケッチしていた皆さんと一緒に
お昼(温かいお蕎麦)を食べて終了(笑)という楽チンな1日でした♪

そこで、驚いたのが上の写真です!!
なんと、桜が咲いてました☆

P1030962.jpg

一枝だけでなく木全体に・・・!

さらに、シャクナゲも咲いてます??

P1030959.jpg

かと思えば、ちゃんと秋の花、秋明菊や

P1030964.jpg

ツワブキも咲いてました。

P1030967.jpg


お昼はこ〜んなに素敵な天井のある(建物全体が良い雰囲気です)
季節料理せせらぎ、さんです。

P1030970.jpg

お留守番のネコさんたちは・・・

P1030941.jpg

オコタで、にゃったり♪
(この写真は、数日前ですが、このところずっとこんな感じ)




Comments

四季折々の花が咲く庭、
スケッチにはもってこいですね♪

秋も深まり、紅葉もシーズンですね
栃木の山々はもう色づき始めましたか?

今度は晴れた日にw

またお蕎麦食べに来てくださいねwあ、くーちゃんに会いにそのうち行きまーすw

こんばんは^^

十月桜(冬桜)でしょうか???
なんか季節感がこんがらがりますよね(?_?)

おーーーっ!!!
狭い空間にご一緒とは
よか光景ですね~^^V
これから猫団子が
頻繁に見れるといいですね^^

★toranyansan さん
そうねんです、花が色々咲いていて、楽しかったです♪
紅葉は、私の住んでいる鹿沼市はまだ先のようです。
日光市は、もう見頃かもしれません。
紅葉が過ぎると、たちまち冬がやってきますね。

★けーわん さん
この前は、お世話になりました。
スケッチさぼって、お蕎麦を食べただけですが、
楽しかったです♪
クーちゃんは、ずいぶん大きくなって、良くジャンプしますよ。

★薄雪草  さん
そうです・・・春と秋に咲くそうですから、十月桜ですね。
そんな桜があるのを初めて知りました(汗)

ミイたんとクーちゃん、一緒におこたに入っているけれど、
密着度はイマイチですね〜。
ミイたんは、グーちゃんには本当に幸せそうに
くっ付いてましたね〜。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/528-a3fb6dd8

 | HOME |