野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

来週の土日(11月2日・3日)に油絵・水彩画・あかりの作品展を
開きます。

001.jpg

002_20131026113626627.jpg

(クリックして頂くと、大きく見られます。)


お近くの方、またちょっと遠いけれど、ドライブを楽しみながら・・・
どうぞ遊びにいらして下さい。

和紙のあかりや、野の花が似合うとても趣のある会場です。

P1030949_20131026114602ee3.jpg

新作のガーベラのあかりや・・・

P1010353_201310261147540c8.jpg

ノブドウなどを描いたあかりなど約10点を展示します。

油絵と水彩画は合わせて26点の予定です。
水彩画は来年の花のカレンダーの10月・11月の原画も
展示しますので、お楽しみに〜♪

お知らせはの次は、お待ちかね(?)ネコさんたちです♡

P1030824.jpg

机の脚が気になるクーちゃんです♪

じっと見つめていたけれど・・・

P1030825.jpg

外からじゃ分からない・・・と布の中に首を突っ込んでます(笑)

結局、たいした事無かったようで、

P1030826.jpg

何事も無かったかのようにスタスタと行ってしまいました。
一体何が気になったのか?? 「クーちゃんのみぞ知る!」ですね。

もうお一方、ミイたんもご覧下さい♪

P1030891.jpg

ここ数日、雨の日が続いていますが、天気の良い日は陽だまりで・・・

P1030892.jpg

にゃったり、毛繕い♪

P1030893.jpg

明日は、天気も回復して、久々に陽だまりのネコさん見られそう♡

Comments

お久しぶりです。
古民家で作品展なんて素敵ですね!
丸いあかりとっても綺麗です。

クーちゃんがすっかり大きくなっているのでびっくりしました(^O^)/

★NEccoSun  さん
ありがとうございます♪
和紙のあかりは、きっと良い雰囲気になるだろうと・・・
飾り付けが楽しみです。
展示したら、会場の写真載せますので、お時間のある時
また遊びにいらして下さい。

クーちゃんは、ホント大きくなりました。
ほっそりしているけれど、体の長さはミイたんと同じ位
になりました。

こんにちは^^

今年の展示会はこれが最後ですか?
結構多かったですよね^^

秋は温かい和紙の灯りは
似合いますよね!!!
私も籠もっているときは
和紙の間接照明と読書灯だけで過ごします^^V

何でも興味を持ちたがる
お年頃のクーちゃんと
まったり陽だまりで寛ぐミイちゃん
過ごし方は様々ですが
猫好きにとってはこれだけでも
癒されて楽しいものです^^

★薄雪草 さん
そうなんです・・・自分で計画したのは、春の「桜展」だけ
だったのですが、その後知人のお誘いを受けて6月と
11月に個展をやる事になりました。
1年に3回も個展を開くなんて、まるで売れっ子作家のようです。(笑)
年内は、あと美術協会の小品展と手作り仲間展に参加します。

和紙のあかりは私も大好きで、自分が好きだから、
描き始めたようなものです。

ホント、まだまだやんちゃなクーちゃんと、まったりミイたん、
二人いて、毎日が楽しいです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/529-320ed26b

 | HOME |