野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040001.jpg

昨日はとっても良い天気だったので、お隣の日光市までお出掛け♪

P1040004.jpg

お昼を食べたお店の、駐車場の脇に有った椅子☆
なんか童話に出て来そうな、可愛らしい椅子ですね。

P1040011.jpg

こちらは、そのすぐ隣に有ったテーブルと椅子。
やっぱり自然の木の風合いを生かした、素敵なテーブルと椅子でした。

そして、もう一つの収穫は・・・

P1040013.jpg

綺麗に色付いた桜の葉っぱが1枚!

他の木々は、まだ紅葉が始まってませんでしたが、桜は一足早いようですね。

ということで、せっかく綺麗な葉っぱを手に入れたので、ペーパーウェイトを
作りました♪
11月2・3日の作品展にちょうど良いかも・・・?


お日様大好きの、ネコさんの様子もご覧下さい♪

P1030980.jpg

リラックスモードのクーちゃんです。

P1030981.jpg

気持ち良すぎて、ウトウト・・・。

P1030982.jpg

目が覚めても、しばらくボーッとしてました。(笑)


Comments

こんにちは^^

秋を拾って
すぐに作品に出来るので
羨ましかぁ~!!!

上の3枚の写真はのんびりとしてて
お日様の温もりを感じます
秋ですね~!!!

ありゃ~この方も
お日様の温もりを楽しんでいまね^^
添い寝してさのまま
一緒に寝たい。。。
我家の姫では叶わぬ夢です。。。

★薄雪草  さん
ちょうど手頃な石があったので、描いてみました♪
やはり本物の葉っぱを見ながら描くと、楽しさが違います!

台風の影響で、雨の日が続いた後だったので、格別に
良い気分でした。

ニャンコは、陽だまりが似合いますね。
ホント、気持ち良さそうで、私も隣に寝転びたくなりました。

もうこんなに木々が色づいてるんですね
うちの近辺では、まだこんな鮮やかな葉っぱはないなぁ

でも山の上の方から、麓に向かって徐々に色づいてきてます
本格的な秋はすぐそこですね

★toranyansan さん
桜は、もう結構散りかけてました!!
他の木々は、これから色付いてゆく感じです。
紅葉が、始まると秋から冬へと駆け足ですね。
今夜もニャンコと温かくくっ付いて寝ます♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/530-1ec603da

 | HOME |